明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

マラソン大会 その2

2012-12-17 09:10:58 | 保健体育部
運動会で使用しました応援旗を、
応援に来られた皆さんにお配りしました。


布製なので、音が出ない為、
マラソンの応援には、少し寂しいかんじがしました。
紙製にして「バサバサ」音が出た方がいいかなぁ?というかんじ。

布製で作成した意図は、
使いまわしができることと、
運動会で幼児の目にはいらないようにという配慮でしたが、
要検討でしょうか。

先導の3人は、頑張りましたよ。


学年毎に男子・女子の順で先導につきます。
5年女子で、追いつかれそうになり、5年男子では、
自転車に乗り換えました。


しかし、1番の生徒が速い・速いっ!!


自転車の全力で、やっと先導ができたというかんじでした。

6年生は、先導を断念し、一緒に走ることになりました。


走り終わって、

汗だくでヘロヘロになりながら、
子ども達と握手をしている3人の姿が。。。




かっこいいお父さん達じゃありませんか!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした (かわさき)
2012-12-17 21:35:52
まさか 毎回 走るとは
勢いって くそ力でますね2日おくれで ガチガチに なりました。
みなさんの声援のおかげ完走できてよかったです。
副会長 川崎さんへ。 (24年度会長 古賀)
2012-12-21 09:11:12
保体部3人の連携には参りました。。。

ご苦労様でした。(*^ω^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。