ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ごめんね、ゴメンネ、ごめんね~・・・

2009年10月29日 | Weblog
先日、主人にいつもオヤツを袋に入れるんだけど、何がいいかなぁ~っとBOXを探していて、これはダメっていう物を手に持って、違うのを入れたつもりが、入れたらダメってやつを入れてたらしい。主人も空けて一口食べて・・・うううん??てなって、味が無い上に変?これは乾物でした。大根、ごぼう、人参、しいたけを刻んだカヤクご飯の具。
「これは食べられへんで~」と、持って帰ってきた。食べられたら怖いわ!

猫ちゃんのトイレ掃除をしていて、次回掃除をした時に気づいたんだけど、トイレの蓋を反対にしていた(入り口がベランダ側でふさがれている)ので入れるわけが無く・・・・良かった部屋に2台あって、トイレ使えなかったら大変だったわ!


朝に白猫ママを見に行くが猫は一匹も見当たらない。仕方が無い。
外猫の缶詰が安いって事で千里丘のイズミヤへ・・・
偶然、中沢さんと大内さんと小松さんに出会った。そう言えば中沢さんも行くっていってたなぁ~。
買い物をして、こんなとこで出会うなんてめったに無いって事でお茶をした。
さすがに3ケースを積んで帰ったら重かった。暫く安心だわ。

写真は10月22日、がんぷくちゃん(元あずきくん)をお届けした帰り、阿倍野でなんちゃってルミナリエみたいな?物がありました。ので記念にパチリ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッドアイのママ(カウント... | トップ | つ、疲れるう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニママ)
2009-10-30 15:15:54
食べれませんよね、乾物の具だけわ。ご主人さま、災難でしたね、でも1人でうけました(笑)
いくらなんでもね (めいぴー)
2009-10-30 18:21:06
それにしても、食べる品目が少ない主人ですから、お弁当は困りもんですわ。早くお弁当を引退したいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事