びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

ベランダ

2017-06-13 14:52:26 | Weblog

連休2日目。

今日は天気もいいから以前から計画していた

「ベランダに椅子を置いてくつろぐ」

というのをやってみました。\(^o^)/

小鳥がたくさん居た頃に使っていた椅子が

余っているので、それを持ってベランダへ。

わ~、気持ちいい天気~♪(*´ー`*)ーЭ

椅子に座って本を読みました。

新緑が美しく、風も吹いていて

・・・・さ、寒い(((゚Д゚)))

5分ほどで部屋に戻りました。

今日は風がとっても冷たいです。(><

ニュース見たら、北海道で雪だったとか!

そりゃ、こっちまで影響あるわ~。

上着きてまで出る事もないし・・・という事で断念。

夕方になったら、もう少しベランダを掃除しよう。(´・ω・`)

くつろぐにも、汚れてたら台無しですもん。

くもの巣とか枯葉とかですぐに汚れるもんねぇ。

この気持ちいい時期を快適に楽しまなくちゃ。

ただ、お隣の奥さんのタバコが入ってこない時間じゃないとね。┐(´-`)┌

いつ吸うのか不定期なので、あまり期待はできないけど。

せっかく椅子を出したのだから、気ままに楽しみます。

 

 

はぁ~、2日目も終わってしまいそう。(ρ_;)・・・・ぐすん

3日も休むと、さぼり癖が出そうです。

歯もしみるので、明日は歯医者か免許か悩み中。

なんだかんだと今月は出費が多いです。

そういう時ってありますよね・・・。

来月の東京行きの費用、しっかりよけておかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る