びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

出費・・・

2017-06-16 16:44:07 | Weblog

ぜぇぇぇ金が・・・

税金がやってきたぜ(-_-;)

今月金欠って時に来るんだよなぁ。。。

もう腹立たしいから、今日支払ってきました。

ああ、痛い。(><;

しかも高い・・・(((゚Д゚)))

あのお金があれば「あんな事もこんな物も」って思っちゃう。

そう言いつつ、服やリップなんか買っちゃったりして・・・。(ノ≧ڡ≦)テヘ

こんだけ減っていったら、やけくそになるというか・・・

もういいやってなってしまう。(ToT)

先日も免許の更新に行ったし、来週は歯医者。

今日はヘアカラーだったし

まぶたの痒みが治まらなかったら、皮膚科も・・・

もう!出ていくものばっかり!!ヽ(`Д´)ノ

と、怒っても仕方ないんだけど。

まだ私はマツエクもジェルネイルもしていないからいいけど、

みんなどうやってやりくりしているのやら・・・。(´・ω・`)

しかし、今日のヘアカラー担当の人はヘタだった。

顔にカラーが付きまくりなんですけど!!Σ(゚Д゚)

液体が顔に付いて、タオルで拭いて後でファンデーションつけ直しました。

どうやら新人さんのようで・・・

指名はしていないので文句言えない。(;一_一)

まぁ、大目に見てあげましょう。

入れ替わりが激しいのか、いつも知らない人・・・。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、次はしっかりやってください。

帰宅して、今日こそはこの晴天を楽しむぞ!と

ベランダに椅子を置いて本を読んでのんびりしました!

気持ちよかったです~~(*´ー`*)ーЭ

ガーデン用のテーブルが欲しくなりました。ちょっと検討中。←節約ちゃうんかぃ!

これから、真夏になるまで楽しもうと思います。

真夏でも虫さえ来なければ、うちは東向きなので涼しいから楽しめるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ | トップ | 癖になる »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事