びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

忘年会

2023-12-08 21:38:31 | Weblog

今日は仕事先の仲良しで忘年会しました。

1人は後輩、1人は他メーカーですが

めちゃくちゃ喋ったし、笑った。(≧▽≦)

なんだか、歌の公演やメンバーとの会話

そしてこうした忘年会・・・と

過去が帰ってきた感じですね。

3年くらいやってなかった事がようやくできるように。

やっぱりすごく楽しい♪

私は友達が多いほうではないけれど

こうした事ができるのは嬉しいこと。

喋るとか笑うって大事だなって思う。

そして、日頃のうっぷんを・・・思っていることを

話せる人がいるのは有難い。

今日もモヤモヤが取れました~(^O^)

イタリアンレストランでちょっぴり高級だったので

オシャレもして行きました。

お洒落もしていなかったので、小恥ずかしい気分。(#^^#)

口紅もしましたよ。

マスク付けだしてから、まったくつけてなかったので。

元の生活に徐々に戻ってきていますね。

年末には違うグループの忘年会もあるので楽しみです。

 

今日ランチしたイタリアンレストラン、すごく有名で人気店でした。

以前はね。。。

予約が取れない店でした。

それが今や、予約なしでも入れるくらいになっていた。

私は初めて行ったんだけど、なぜか原因がわかった気がした。

まず接客。

男の子が出迎えてくれたんだけど、無愛想。

やる気あんの?と聞きたいくらい不愛想でした。ビックリ。

そして軽めのランチコースを選んだんだけど

味も感動するような事もなく・・・。

可もなく不可もなく、普通でした。

これじゃあ、予約しないと入れない店ではないよね。

どこで質が落ちたんだろう?

以前の味と接客を知らないので、比べようもありませんが

とにかく残念だったわ。"(-""-)"

私はもう行かないかな。

さらば、有名店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る