日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

プレゼンテーション:噛み切り易い海苔の秘密

2015-08-27 | ダイアリー

2015年 7月 27日 の 教室 で 行った
プレゼン解説〈その4〉

2015ねん 7がつ 27にち の きょうしつ で おこなった
プレゼンかいせつ〈その4〉


============================


海苔 が 切れ 難く て 困る 事 あり ません か

のり が きれ にくく て こまる こと あり ません か



海苔 に 細かい 穴 を 沢山 開けて おく と
切れ 易く なる そう です

のり に こまかい あな を たくさん あけて おく と
きれ やすく なる そう です


握ら ない で 海苔 で くるむ だけ の おにぎらず や
のり弁 など でも 使え そう な 裏ワザ です ね♪

にぎら ない で のり で くるむ だけ の おにぎらず や
のりべん など でも つかえ そう な うらワザ です ね♪

(=^・^=)き
この記事についてブログを書く
« プレゼンテーション: おにぎ... | トップ | ===お知らせ・Notice=== »
最新の画像もっと見る