芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

大きな木

2016-09-25 20:27:32 | Weblog

秋空をバックに大きな木に出迎えられた
秋の休日は。。。

お菓子な時間のロケ見学から、
もうすぐ一年。

聞いてみたいと思いながらも、
なかなか願いがかなわなかった
素敵な笑顔と歌声にようやく会うことができました。



シンガーソングライター石田 裕之さんの
温かいメッセージと
PASまいんどの皆さんの力強いメッセージ、
とっても素敵な時間でした。



ちょうど3ヶ月後のソロコンサートのチケットも入手。
「楽しみにしています」と言ったものの、
『ちょっと、今年もあと3ヶ月あまりやん!どうしよう???』

はい。どうしようもありません。
がんばれ、お姉 わん


P.S.
石田さんにお写真のupの了解はもらったものの、
手ぶれで大きく紹介出来ず。。。
ごめんなさい。
あー、帰りにお会いした時にショット押さえとくべきだった。
後悔先に立たず。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。