芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

ショコラシューナポリ

2017-01-31 21:24:00 | Weblog

『あ~~~っ!? 明日までだった。。。』
fbで投稿されていた記事を見て、
忘れていたことを思い出す。

それは、
大阪高島屋限定
パティスリーKuRiさんの ショコラ シュー ナポリ
迷わず会社帰りに寄り道
『これ、これ、これよ!』
なんと美しい榛色
これぞ、焼き菓子の王道
会場でいただいていたらもっとパリパリだったのに。。。
ささやかな後悔
メイラードの香ばしい甘みに包まれた
やさしいショコラクリーム
『これ、どこかで 食べたような???』
チョコソフトクリームのようなソフトさとトロトロ感、
そして高品質のカカオのお味
(帰ってカタログをめくり調べてみると。。。
Dari Kさんのチョコレートを使われているとの記事を見つけると、
より一層のお得感を感じるぅ~~~
定番のカスタードクリームのシューナポリも
ぜひいただきたいものです。
そして、シューナポリの由来も、
お聞きしたいです。
パティスリーKuRiさんの本店へは、
なかなか行くことができませんが、
大阪高島屋なら、
仕事帰りに行くことができます。



KuRiさん、またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。