サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:たびたび・・・高級品♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年04月04日 19時17分01秒 | Weblog


「リエさん!ブログ見ていて『先越された!!』と思ったんですけど、コレお土産です♪」 

「リエさん!前に好きだって話してたから!!」

と・・・”メイド・イン・ジャパンの高級食材の牛乳&ヨーグルト”をプレゼントしてくださったリピーターさんです。←涙がちょちょ切れるほど嬉しかったです♪

以前にも嬉しさのあまり・・・ギャグ的要素を踏まえて掲載したので、記憶に新しい方も多いことでしょう???

 ★合計30ドルくらいでしょうか?★
 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/meidive/e/494980ae840af23dc38caf9683dfcbaf

 ★再び高級品が届く♪★
 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/meidive/e/62f306d4892f18d1d27c6097511d40b7

ありがたくもヨーグルトネタが続いていきますと、「どこまで続くのかしら?」と言うリピーターさんの期待に応えるべく・・・「掲載しなくては!」と言う使命感に燃えて3度目の掲載です。笑。

決して「ヨーグルトや牛乳をお土産に!」と請求しているわけではないですので、誤解のないようにお願いします。たぶん、乳製品は空港で見つかると没収されると思います。ドキドキドキ・・・・。

とは言え、本当に嬉しかったです!!

ハシモトさん、フルタキさん、ありがとうございました!!!!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿