サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:合計30ドルくらいでしょうか?←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年02月23日 21時38分34秒 | Weblog


深夜便でご到着だったリピーターさんは米軍戦闘機のトラブルによるサイパン空港閉鎖に当たってしまいました・・・。

かろうじでフライトキャンセルにはならないものの、サイパン周辺の空の上を4時間以上彷徨い・・・とりあえずグアム空港に着陸。その後、燃料補給をして本日午前8時頃にサイパン入りされたそうです。←お疲れ様でした。

そして、リピーターさんと一緒に長旅してきた高級品お土産4点セットです!!笑。

以前に”美味しいマンゴーヨーグルトの作り方”をご案内したマツオ姉ですが、サイパンでは1個7ドル前後はしますので・・・高すぎて買えない日本製ヨーグルトです。その話を覚えておられたリピーターさんは”話のネタ”にと様々なヨーグルトをプレゼントしてくださいました。

「サイパンでこれだけ購入しようとしたら・・・やっぱり30ドル前後しますね!?」とお話しますと、「これ1個138円だったよ。」とのことです・・・。

「日本って、本当に素晴らしい国です!!!」と大絶叫したくなるマツオ姉でした。

スギヤマさん!ありがとうございました!!!!!!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿