Meiのダイエット日記

日々のとても苦しいダイエット日記です!!

あひゃひゃひゃ

2007-05-17 04:16:18 | Weblog
最近blogさぼりすぎ。。。ごめんなさい。でも、ダイエットは順調にすすんでるだ♪(゜▽゜)
ただ、最近問題が…とっても芽衣介は暇人なのだ!(┬┬_┬┬)でも、暇もいいことなり♪あまりにも暇すぎて一昨日の月曜日一人で天王寺動物園行ってきたぁのぉだす!しかぁぁぁし、何とも悲しい事にその日は休園日。。。ちっ(-_-#)やってないんかい(´Д`)と、いう訳で火曜日動物園リベンジ☆もちろん一人で。。。( ̄▽ ̄;)まぁ、一人の時間も大切でつ♪でも、、動物園内入れたのが激しく嬉しかった芽衣介は一人ではしゃぎまくってた訳でつ。そしたら、調度遠足にきてた隣にいた小学校の小学生さんがまずは、先生に「隣の、猿だ!猿だ!ってうるさい人、大人だよね?」と一言。先生苦笑い(∇-;)!!そして、芽衣に一言。「一人で騒いでて恥ずかしくない?」負けじと芽衣も一言「見て!猿だよ!すごくない?」すると、小学「はぁ↓当たり前だよ。ここ動物園だよ。。」( ̄▽ ̄!!)負けた。。
最近の若者は猿位では感動しないのか。。。↓でも、最終的に仲良しになって少しの時間一緒に子供達に混ぜてもらいました。これ、実話なんでつ。おもしろかったのでその日の内に書き込むどー!思ったんだけどはしゃぎつかれて爆睡。。。今日にいたる訳なんですね。。そして!今日なっなんとエクステとっちゃいました!!明日エクステ付け替えにいく予定なので短いのは今だけなのですねぃ☆☆☆と、いう訳で自分撮り大苦手な芽衣ですが自分撮りにチャレンジしました!写メ見る方は心の準備万端にいぇいぇい☆

今日のご飯〓
朝→アロエヨーグルト+干し梅
昼→かりぽんとびっくりドンキー♪
夜→オレンヂJUICE
順調順調♪

っちか、テンション上がりすぎて日記まとまっておりませぬ。。申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない。 (はやしださん)
2007-05-17 08:10:27
やっぱ、芽衣ちゃんは、動物関係がそばにいないとダメかな…。それと、ショートの芽衣ちゃん、僕は好きです。(^^)v
返信する
はやしださんへ (芽衣)
2007-05-17 09:07:35
ありがとうございます☆でも、ショートな芽衣は昨日で見納めですたい?

動物園は楽しいですよ♪癒しですね♪
返信する
Unknown (シュウ)
2007-05-17 17:47:14
めいチャンはじめましてです!店のBBSにめいチャンあてにかきこんだけどめいチャンから返事が全然返ってこなくて寂しくて今度はブログに書き込みしてみましたぁ!金曜の昼くらいって出勤できそうですかぁ?こんなところまですみません!
返信する
芽衣ちゃんらしい (しんいち)
2007-05-17 23:51:19
子どもって良い人なのかそうじゃないのか
よく分かるんだと思う。
芽衣ちゃんが子どもたちと仲良くなれるのは
それは「芽衣ちゃんが良い人」ってこと☆
純真なところもあるんだと思うし
返信する
シュウさんへ (芽衣BOO助)
2007-05-18 01:45:20
初めてまして。芽衣と申します(^O^)/♪blogへの書き込みありがとうございます☆後BBS気付かない&お返事大変遅くなり申し訳ないです(T-T可愛いなんてとんでもないです。ありがとうございます☆今は誰から見ても可愛いと思われる女の子になりたいと思う夢見るダイエッタァです☆☆

さて、本日金曜日お昼間ですが何時頃でしょうか?そのお時間に合わせて出勤できるようがんがります♪(゜▽゜)後、BBSの質問ですが芽衣はどんな感じかというとふっつーの感じの子と思いますってよくお店では言われております♪Dキスですが、嘘言えないので正直に言ってしまうと人によりけりです。。。
返信する
しんいちさんへ (芽衣BOO)
2007-05-18 01:52:05
こんにちわ♪

コメントありがとうございます☆唐突ですが芽衣は良い人ではないのです(T-T)というのも人の気持ち考えてあげること出来ないんですね。。。はい☆性格ひん曲がってます(笑)でも、良い人になれるようにDietと一緒に性格も直していきたいと思います♪(゜▽゜)

返信する