Meiのダイエット日記

日々のとても苦しいダイエット日記です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲良し( ^^)Y☆Y(^^ )

 | Weblog
昨日は、何とまりちゃんの出勤日ということで芽衣スケ夕方頃からウキワク。ドキワク。キラワク。ウキドキ(#^.^#)逢えたのは朝だけだったけど久しぶりに話ができて満足×〓♪実は、まりちゃんと芽衣はやんねこに入る前からの仲良しっ子o(^-^)o♪♪♪やっぱり、前から知ってるお友達っていいですね(v∇v)とぉっても和み~まする。。。。♪会った事あるかたは知ってると思いますがとっても美人で優しいまりちゃん☆とってもとっても癒されました♪まりー!ありがとう☆☆次回、いつ逢えるか解らないけど女磨き引き続きがんばろー!!っと思えた芽衣なのでした。。。
昨日のDietMenu
朝→アロエヨーグルト&☆梅
昼→おうどん
夜→炭酸飲料
今日のDietMenU
朝→アロエヨーグルト&☆梅
昼→メロンパン+野菜JUICE+から揚げくん
夜→これからです。。何食べよ??

[Diet一口メモ]
お腹が空いた時はバジルシードと水組合せて間食としてとってみると空腹なくなります☆
コメント (10)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エクステゲッター♪

 | Weblog
わーい(゜▽゜)
エクステGETしてしまったなりー♪恥ずかしながら、自分撮り。。気まずいでつね(笑)さぁ、気分一新Dietにもどんどん身が入るっつうもんですよ☆☆

昨日はなっなんと!!きらりさんとお話できちゃいました☆エクステ付け終わってルンルン気分で待機室へ行ったらすごい綺麗なお姉さんが。。。一瞬固まった芽衣!で、でも勇気振り絞って「お疲れ様です」と一言。すると、すんごい可愛い笑顔で「お疲れ様です。夏ですね~♪」
はっ(∇≦#)恥ずかしい事にぶーちんだということ忘れて露出しまくっとりました(^-^;きらりさんはとっても大人っぽく美人さんで、でもかわいらしい感じの方でした♪芽衣助目標とする人がまた増えちゃいました。。。さぁ、Diet&女磨き今日もがんばるぞー!

昨日のDietMenu
朝→アロエヨーグルト&☆梅
昼→メロンパンナ&ウィダーみたいなハイレモンのやつ。&ガム
夜→野菜JUICE
さぁ、今日もいい女目指してエイエイ準備OK!
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あひゃひゃひゃ

 | Weblog
最近blogさぼりすぎ。。。ごめんなさい。でも、ダイエットは順調にすすんでるだ♪(゜▽゜)
ただ、最近問題が…とっても芽衣介は暇人なのだ!(┬┬_┬┬)でも、暇もいいことなり♪あまりにも暇すぎて一昨日の月曜日一人で天王寺動物園行ってきたぁのぉだす!しかぁぁぁし、何とも悲しい事にその日は休園日。。。ちっ(-_-#)やってないんかい(´Д`)と、いう訳で火曜日動物園リベンジ☆もちろん一人で。。。( ̄▽ ̄;)まぁ、一人の時間も大切でつ♪でも、、動物園内入れたのが激しく嬉しかった芽衣介は一人ではしゃぎまくってた訳でつ。そしたら、調度遠足にきてた隣にいた小学校の小学生さんがまずは、先生に「隣の、猿だ!猿だ!ってうるさい人、大人だよね?」と一言。先生苦笑い(∇-;)!!そして、芽衣に一言。「一人で騒いでて恥ずかしくない?」負けじと芽衣も一言「見て!猿だよ!すごくない?」すると、小学「はぁ↓当たり前だよ。ここ動物園だよ。。」( ̄▽ ̄!!)負けた。。
最近の若者は猿位では感動しないのか。。。↓でも、最終的に仲良しになって少しの時間一緒に子供達に混ぜてもらいました。これ、実話なんでつ。おもしろかったのでその日の内に書き込むどー!思ったんだけどはしゃぎつかれて爆睡。。。今日にいたる訳なんですね。。そして!今日なっなんとエクステとっちゃいました!!明日エクステ付け替えにいく予定なので短いのは今だけなのですねぃ☆☆☆と、いう訳で自分撮り大苦手な芽衣ですが自分撮りにチャレンジしました!写メ見る方は心の準備万端にいぇいぇい☆

今日のご飯〓
朝→アロエヨーグルト+干し梅
昼→かりぽんとびっくりドンキー♪
夜→オレンヂJUICE
順調順調♪

っちか、テンション上がりすぎて日記まとまっておりませぬ。。申し訳ないです。
コメント (6)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエット中

 | Weblog
ぐーっぐーっ。
と、今兵庫にでている芽衣助。今日は某テーマパークへ行ってきたーわん介達にたーっぷり癒されてきたよん♪やっぱりAコッカーかわゆい(゜▽゜)♪何て君はかわゆいのだ!!写真はそのAコッカーのレ○ター君☆まぁこのテーマパーク実は芽衣Booが前に働いてた職場。。懐かしくもやっぱり素敵な場所なんだな。そしてー!!色々前の仲間と話す機会があり、ダイエットがんばろうとあらためて思ったのだ。。何があったかは秘密だけれども。。。とってもとっても楽しい一日でした♪
☆今日のダイエット☆
MORNING→パン、ヨーグルト、プリュジュレ。アイス。
AFTERNOON→豆乳COOKY
EVENING→豆乳COOKY
明日の朝は体重減ってるかな?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

芽衣告白いたします!!

 | Weblog
こんな事告白していいものか、、、、すさまじく悩みましたがやっぱり隠し事は苦手な質なんで言ってしまいます。
実はここ最近ねこにお休みをいただきblogもお休みさせていただいてたのですが、実は5月9日に目の整形[目の脂肪取りと二重術]を行いました。今は目が腫れてる為ねこにもお休みをいただいてます。。。そのままにしとけば良かったなと思う自分と手術してよかったぢゃない。と思う自分と格闘してるさなかにblogにかこうと心に決めた訳です。。。
5月14日谷九に戻る時から体重報告もしていきたいと思います。[今ダイエットさぼってるので(笑)]だめだー!こんなんぢゃ!綺麗に可愛くなる!7月までに目標47キロ!!こんな芽衣ですが応援してくれる方がいたら嬉しいです☆☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イメージチェンジ

 | Weblog
してもらっったぁぁぁぁぁ(^O^)/かりなちんと二人でデートして髪の毛セットして洋服も選んでもらっちゃったのだ☆でも、ダイエットはできなかっったよ↓(>_<)何やってんだ!芽衣!芽衣介!芽衣ブー!バカバカバカー!こんどはかわいらしい恰好がにあうように頑張らねば!明日から四日間いいこと女を磨きに修業にいくぞぃ!!

かりなちん!ありがとー!メイクまでしてもらっちゃってオヨウフクも選んでもらっちゃって芽衣介幸せなりなり☆
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おーいおい。。。

 | Weblog
体しんどくなってきてしもたぁ(泣)そりゃ、五日も寝てなかったらそうなるね(>_<)ちょい最近、頑張った自分にご褒美ダイエット中だけど解禁日ぃにしてしまおう☆☆
最近貧血すごかったから、ちょい休憩。。明日からまたがんがるぞぃ♪と、いうわけで今から、かりなタンとご飯食べてきます☆

話変わるけど芽衣が一年前ダイエットに成功したのはプゥアール茶のおかげなん。一日ニリットル飲んでた。久々にはじめようかな。。プゥアールほんとオススメ〓
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日!!

 | Weblog
なっなんと!!blogを読んでくれてたお客さんが芽衣をネット指名してくれたぁぁぁ☆読んでくれてる人たくさんいるんだぁぁぁ(^O^)/幸なり♪後、前にきてくれたお客さんもblog楽しみにしてるんだぁっていってもらっちゃったp(^^)q幸なり♪そして、昨日はあのはるかちゃんが声をかけてくれて更にblogを読んでくれてるなんて嬉しいこと言ってもらっちゃいました!はるかちゃん初めてあったけど可愛くって肌プルプルできゅんきゅんしちゃう女の子でした!!緊張しちゃって上手くお話できなかったけどとってもとっても幸なり♪だから、さぼってばっかいないで今日からまたダイエットblog書いていくぞー(ノ><)ノ
というわけで今日のご飯☆朝→パン、ヨーグルト[アロエ]、フライドポテト!
昼→豆乳クッキィ
夜→豆乳クッキィ
さぁ、夏までのカウントダウンひっしこいてえいえいおー!絶対Bikiniの似合う女性になるのだぁぁぁ☆☆でも、芽衣朝は寝てて昼起きるで夜仕事っていう生活だから明日から昼を普通食にするのだぁぁ(^O^)/こんな芽衣[どんなだ?]ですが温かく見守ってくれてる方々ありがとうございます☆芽衣はがっつり幸です。これからも温かく見守っていただければ幸でございます☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さぼっててすみません

 | Weblog
忙しくないのにblogさぼっちゃってました。。。 でも、ダイエットは続行中☆☆blog読んでくれてた方ごめんなさい!
今日のダイエットさん♪
朝→マック
昼→豆乳クッキー
今日からがっつりお仕事入りまする(#^.^#)
そして、VIVA女磨き♪
コメント (4)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

思い立ったら吉日

 | Weblog
悲しいことがあって、どんぞこな芽衣ぶー(泣)でも、コワコワさん他スタッフさんの優しい言葉にいっぱいいっぱい救われました☆ありがとうございます☆芽衣はパワーアップしました!

そぅそぅ、今日思い立った事があるのだー!それは、まだ内緒だけど現実になったらいいなぁと思う今日このごろ。。。。タイトルどうりその目標のため今日から努力いたします☆☆ダイエットは順調に進んでいく芽衣ぶー!
さぁ明日もがんばるぞー!えいえいおー!
本日はまとまらない日記ですみません。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加