Meiのダイエット日記

日々のとても苦しいダイエット日記です!!

芽衣告白いたします!!

2007-05-11 23:19:32 | Weblog
こんな事告白していいものか、、、、すさまじく悩みましたがやっぱり隠し事は苦手な質なんで言ってしまいます。
実はここ最近ねこにお休みをいただきblogもお休みさせていただいてたのですが、実は5月9日に目の整形[目の脂肪取りと二重術]を行いました。今は目が腫れてる為ねこにもお休みをいただいてます。。。そのままにしとけば良かったなと思う自分と手術してよかったぢゃない。と思う自分と格闘してるさなかにblogにかこうと心に決めた訳です。。。
5月14日谷九に戻る時から体重報告もしていきたいと思います。[今ダイエットさぼってるので(笑)]だめだー!こんなんぢゃ!綺麗に可愛くなる!7月までに目標47キロ!!こんな芽衣ですが応援してくれる方がいたら嬉しいです☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなー (はやしださん)
2007-05-13 09:54:31
やっちゃいましたか(^o^

痛くないの?
そうだったんですね (しんいち)
2007-05-13 11:42:06
出勤してないようだったんで心配してました。
女の子の日かな、なんて思ったり・・・
そういう理由なら一安心です