Petit Meg Update

イギリスでの様子を皆様にお伝えしていくために作りました!
このブログがみんなとの架け橋になりますよーに!!

今年の留学生

2007-10-02 13:47:08 | Weblog
日記に書くのがずいぶん遅くなったけど、
やってきました、今年の留学生たち

成田にお迎えに行ったり、
大学のある江古田駅周辺を散策して、
マップ作ったりしました。

なかには親切なお店もあって、
パン屋さんは、パンを持たせてくれました。

こんなに歓迎されたら、
日本での一年はきっと楽しいものになるだろうな。
そしてそうなるよう、みんなで応援してこー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 18:06:28
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 19:51:58
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 17:17:42
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://WRKXAwY.fe84a.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 05:15:23

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://vZEdYc1.1st-sf.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 19:55:15

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-04 06:37:43

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 17:34:34



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 14:23:20

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 03:26:25

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する