メグミのケイリン スキスキ

競輪大好きなメグミです

ありがとうございます!

2006-04-03 22:24:09 | Weblog
閲覧数を見たところ、多くの人がチェックしてくれているみたいで嬉しいです。ありがとうございます いつ終わるかわからないブログなので応援よろしくお願いします。
競輪をやるようになったお話でもしましょうか。 私はもともとパチンコが好きでやってたんです。それもカレシと一緒ならわかってもらえると思いますが、女友達と一緒にやってたんです。そんで競輪好きの師匠様とパチンコ店で知り合うことになったのが競輪の始まりだと思います。周囲からは女だけでパチンコに行くなんて!とか、パチンコよりもカレシ作れと言われ続けてました。パチンコで安定収入が得られなくなってきて、辞めることを決めました。そんな時だったでしょうか、師匠様が競輪の方がいいと教えてくれました。競輪をライブで一度見に行ったら、そのスピードと選手の凄さにほれちゃいました とにかく早かったね! 最初のうちは当たらなかったけど、私の友達のだんなさんが競輪のプロみたいな人で教えてもらったとおりに買うと、ほんと、当たるんですよ。これで病みつきになっちゃったみたいです。あと「ゆりさん」の競輪のサイトで競輪の詳しいことを知って、ますます競輪にはまってしまいました。
好きな選手は後閑(ごかん)信一選手です。見た目は怖いですけど、神山雄一郎選手を兄貴と慕う後閑選手。神山さんのために俺はやるっす!みたいなトコが大好きです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やかしに来ました。 (金梨文無)
2006-04-04 22:32:20
競輪ねー。面白いねー。見てるだけでも面白いねー。でもね、頭が病めるのであんまり最近はしてないのさ。こないだ裏食ってから急にへこみだしてしまい、今では競馬ばっかやってます。
冷やかしちゃダメですよ! (花火師)
2006-04-04 23:47:51
金梨さんってもしかすると日記にでてくる競輪の師匠様ですか?

おもいっきり冷やかし?

質問なのですが、ゆりさんの競輪サイトってどうやっていけばエエのですか?
場内テレビ (もんた)
2006-04-05 08:24:41
弥彦では場内テレビ担当のもんたです。私のブログでもご紹介したいのですがよろしいですか?
おへんじ (メグミ)
2006-04-05 21:30:01
>文無さん

競輪で頭をつかってください。悩んで悩んで、考えて、悩んで。そして当ててください。福の神さんみたいに当ててください!

>花タン

ゆりさんのサイトは閉鎖されてます。現在は検索しても出てきません。私もずっと見たことないよ。文無さんは競輪の師匠です。ハイ。

>もんたさん

どうもはじめまして。ブログの紹介歓迎しますよ!