メグミのケイリン スキスキ

競輪大好きなメグミです

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (アソコ永井)
2006-04-06 20:29:27
永井です。金を貯めようと頑張っています。応援よろしくお願いします。
ブログはこちらです (アソコ永井)
2006-04-06 20:30:15
http://blog.dabu.jp/bigboynagai/  

見てください!
もうブログ止まってますぞ (アソコ永井)
2006-04-08 16:53:23
メグちゃん、大丈夫ですか?ブログ止まったままだけど。
GⅠ取りました (ボス太郎)
2006-04-09 16:27:19
競馬勝ったどー。とったどー。馬単。オートレース遠征の結果を待ってます。
Unknown (メグミ)
2006-04-10 22:17:51
永井君 ブログ休んでました。またカキコしています。



ボス太郎さん オートレース遠征は中止しました。
競輪 (POGO)
2006-04-11 06:17:58
後閑兄さん追っかけても毎回当たるわけでもないので、あんまりのめり込むとひどい目にあうと思うんで、メグリンも競輪から撤退すべき!

やひこ開幕 (ボス太郎)
2006-04-13 22:59:16
明日はある意味で弥彦開幕。スピ出走です。明日は休めるかと思ってましたが、休めそうにないので、今年はお預け・・・・?昨年も第二戦で見たような?違ったかな?