鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

キック女子🥊

2024-05-07 22:38:00 | キックボクシング

 鴻凛會です
 
 試合まであと少し
頑張れ!







やっとそれっぽくなってきた😊
気持ちで負けんな!
いや、リングデビュー決心した事だけでも
凄いよ👏






ジュニアは5月、運動会シーズンなので
試合はお預けです😆
運動会も大事!楽しんで!

空手もキックも選手募集中です
もちろん試合は強制ではないので✨
練習生として
気軽に問い合わせくださいね!

※電話で色々聞かれても答えるのが面倒な時もあります(笑)すみません(^◇^;)
見学は自由ですので詳しくは道場にて♡

あ、勧誘も一切しておりません😅
空手道場ですので
なんならお断りする場合もございます
ご了承下さい🙇‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GROW参戦 | トップ | kpkb参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事