めぐみさん日記

名古屋在住の平凡主婦の毎日♪

激安 回転モップ

2010-05-18 16:46:15 | Weblog
テレビの通販でやってるのを見てから
ずっと気になってた回転モップ
(相変わらず通販に弱い

御本家の「スピンアンドゴー」は6980円で売ってるけど
最近、他の通販番組で見たのは3980円

人気商品はすぐマネされて安く出始めるよね

3980円なら欲しいなぁ~とか思ってどこの番組かわからずネットで探したら・・・
もっと安い“いんちき回転モップ”?があったよ

なんと1980円
(どうも生産過程でのB級品らしい)

安すぎて大丈夫かぁ~とか思いつつ、
1980円ならまぁいいか!と結局買っちゃった

2色あってピンクを選択
なかなか下品な色ですね~

今日、届いたので早速そこらじゅうふきふき

まずモップを組み立ててバケツに漬けて

バケツの脱水機にモップを入れてペダルを踏むと

ぐるぐる廻って水が飛ぶ

おもしろい

これマジおもしろい

リビングや部屋の方はスチームモップを使うけど
玄関とか外廻りの掃除に活躍しそう
車の天井もこれなら楽だな~

1980円だから期待してなかったけど
けっこう使えるかも

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モップ (FELIX)
2010-05-19 00:05:54
お掃除好きなんだね。このモップで車の天井ねーなるほど。アメリカは厚さ10センチの円柱のロボットが家中の床磨き、掃除機してくれるのあるよソファーの下とかも行ってくれるらしい。今検討中。
返信する
モップ (みどり)
2010-05-19 14:54:03
これ!大型スーパーで実演販売していて、
いつもいいなぁって思ってました。
今度買っちゃうかも。もちろんお値段は日本円で
1980円に限りなく近いのです~。(インチキ製品かな?)面白そう♪

餃子も美味しそう!(モップの話の後でごめんなさい)
返信する
Unknown (hachi)
2010-05-19 21:49:54
これ見たことある!!
1980円なら買ってもいいねぇ

絞るとこがおもしろいの?
掃除好きなめぐさんだから活躍しそうだね

返信する
>FELIXさま (megumi)
2010-05-20 14:49:06
掃除、好きかなぁ~?
でも確かに料理は苦痛だが掃除はちっとも苦にならないからやっぱ好きってことかな。

円柱のロボット知ってる知ってる!
勝手にくるくる掃除しまくるヤツだよね
障害物もちゃんと避けるし階段からも落ちないとか見たことあるよ。
取引業者から買え買え言われた事もあるし。
(買ってないけど)
あれも面白うそう
返信する
>みどりさ~ん (megumi)
2010-05-20 15:00:27
やはり中国ではこの値段があたりまえなんですね~
確かに私が買ったものは中国向け商品みたいです。
替えモップも大目に買ったんですがこれは説明表示も全て中国語でチンプンカンプン

それにしてもご本家のスピンモップが高すぎるんですよね
3倍以上ですもん
日本は何でも高い!
(でも買っちゃうんですよね、日本人は)

とても安く購入したけど特に壊れそうな感じもないし
私はこれでとっても満足してます
雑巾がけがとてもラクです
返信する
>hachiちゃん (megumi)
2010-05-20 15:10:04
よくテレビショッピングでやってるよね
私も前から見て気にはなってたけど買うつもりは無かったんだ
(モップに7000円は出さない)
でもね、1980円なんだもん、
思わず買っちゃうさ
おうちがじゅうたんや畳が多い人には不向きかな・・
私は事務所とか倉庫とかで使いたいな~と思って。
コードが無いから階段の掃除もラクです。
しばらく楽しみます(笑)
返信する