めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-17 | まち歩き

 1度は行ってみたかったお店へ初めて行ってみました  11時30分開店 

名札のようなのが掛かってて好きなのを1個取って入店します 

     

倉庫のような建物の中は何となく開放的な雰囲気で  中越地方には多くある雰囲気のお店です

ここは下越  直ぐ近くにある東区内の工業団地内ですね  迷わずヒレカツカレー大盛 

お味噌汁も美味しかったですね~勿論カレーもGood  12時近くになるとドンドン入店あって

会社の社食を感じる店内  働いてる方々が90%以上の来店するお店ですね  

また今後もう1回行ってみようかなって思いましたね  お休みの日には用事が沢山 

本日も連休となります  更に明日木曜は臨時休業となっちゃいましたね 

 水音の里が急激に忙しくて人出が不足中でーす  ハローワークへ追加で2名求人 

なので応援に行かなくっちゃなの  大変すみませんがお間違いの無いように 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事