めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2017-07-16 | 2017年嬉しいご好...

 毎年この季節にANAクラウンホテル新潟を乙さんの会社は 

 お祝いごとで使います私は必ずお花をプレゼントしていましたが今年は

 フルーツの籠盛りを贈りました  ・・・  初めて注文したお店で

ちょっとセンスの無さで 。。。   金額の割には貧相な仕上がりに

なっちゃってガッカリ  フルーツ卸し業会社ですょ 。。。。   

 乙さんからはドッサリのお返しを頂いちゃいました  

 黒崎の  枝豆までドッサリ頂いちゃったわ Good 

 ホントに今年は枝豆を皆さんからドッサリ頂いていま~す 

。。。 でも。。。 さくらんぼ。。。 スイカ。。。 今年は未だに無いです  

ゼロ円生活は好き嫌いしたり要求しちゃだめですね Fight  

 この季節には新潟市の東区民祭が開催で出店していましたが 

 今年から全ての出店は  お断りしていま~す  。。。 

  仕事を終えイカ先生も北海道から帰ってきました 

 お土産はこれ  これは知らなかっただろ  』 って 

 だってイカ先生教えてくれないから知りませんでしたょ  

 ヘルメット被ったまま店内へ来た男性  銀行強盗 。。。っていうか

 ここは喫茶店でした  誰  弟でした 

 群馬県のお土産持って来てくれたの    強盗かと思っちゃったわ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年嬉しいご好...」カテゴリの最新記事