めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-15 | 2024年

一昨日の土曜に  水音の里へ すーさんとお友達がご来店でして  お土産にって🍓いちご

 現代の🍓いちごは素晴らしいですね  ケーキを入れる箱に入ってるんです

かも南蛮蕎麦や季節の天ぷら盛合わせに菊水のお酒に津川のでんがら等沢山ご注文 

昨日帰り道に用事で立ち寄った本間さん宅  すると奥さまも出てきて頂いた物がこれ 

すいか  初物  きゃーーー嬉しい  夕食後は皆さまからの頂き物だけで 

とっても美味しく頂きました  お高い🍓いちごに お高い  すいかに藤田さんのお菓子

 めぐみCoffee本日は12時30分開店でーす明日は定休日となりまーす  

本日天丼・うどんの日でーす   水音の里では近くの部落内の当方の庭にタラの芽  

      

 すっかり大きくなっちゃってて  でも採って天ぷらの材料にしまーす  

 毎年採取していなくて今年初めて採りました  来年からはもっと早めに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事