シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コロナ禍を生き延びる前世 仕事編

2020-09-26 | 私の前世物語
さて次は新規事業です。
『方向性は合ってる
進めていける協力者も出て来る
女の人相手の仕事
個人向けサービス
宣伝はSNS
友達感覚 寄り添う
親しみ その人が困っていること
方向性分かりやすいもの
口コミ
キーになる人の紹介
ポイント制は?
フランクに友達がアドバイス
前面に出すのは親切丁寧
信頼 商売と友達の中間くらい

人脈は、HさんTさん
いまのセレブな
お客様

人によって変える
その人のタイプを見極める
雑談相手の話を聞く
仕事としてガツガツしたら
入って来られると
相手は引く
信頼関係
心の置きどころ
適材適所
これからは共にやっていく
わかってもらえない
来年3月がカギ
何回も推敲する事になるから
時間がない

時間、家族、友人、
信頼、仲間が貴重

新しい仕事
練習してやらせてもらう。
異業種はやりがいが有る
母親が病気になって意味がある
方向性が変わった
場面が変わる
テリトリーが外れる
その為親が病気になって
フェードアウトしていく

公衆衛生
不特定多数から個人へ
これが当たり前と思っていたことが
当たり前じゃなくなる

このコロナで、
不潔、清潔と
衛生観念がトラウマになって来る

世間は不況
持ち堪えられるか際どいし
企業努力は必要』

コリャ相当
大変かも!



最新の画像もっと見る