シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

プロ素人VSアマプロ

2020-02-08 | 町歩き
今日は、社長さんとデート❤️

社長さんの専門分野でも
著作権侵害で、なかなか
お商売やりにくく
なっているそうです。

例えばYoutuberなど
僅か数年前、
小学生のなりたいお仕事No.1
など誰が想像したでしょう?!

大昔、1ドル360円時代
渡米して、駅に
自販機が無いので、
全米で、設置したら
儲かるとアメリカ人の
知り合いに持ち掛けたら
「それはムリだ。
なぜなら、日本と違い
すぐにバールでぶっ壊されるか
フォークリフトで持ち去られるよ」

ところで、東京駅の自販機
1日の売り上げ
500万円だそうで、
Suicaで購入するから
データ収集してフィードバックして
きめ細やかな品揃えに
しているからだそう。

災害対応自販機から
一歩進んでAIが
管理すれば、もっと
色々変わるとのお言葉です。

やっぱり、
社長さんの脳内は、常に
社長さん回路、モード
なのですー。
うーむ、勉強になりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。