巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

にこにこぷん!

2014-08-20 19:14:50 | 日記

つんとすまして なに きどってるの?  いえいえ 人見知りな・・・だけ

ずっ~と 話が止まず おしぇべりね? いえいえ とぎれるのが不安な・・・だけ

あら!突然押し黙って 不機嫌なの? いえいえ 自信がなくなってしまった・・・だけ

こんなこと ないかしら?

 

自分では おすまししてるつもりは ないのですが・・・そういう顔しているんでしょうか?

相手との距離が つかめない時などは お話のとぎれるのが 怖くって 饒舌になってしまう

そして 相手の反応が見えないと 独り相撲??とか 考えてしまい 無口に・・・。。

こんな 若い時もあったよね♪~なんて 振り返ってみたりしました

そして 今は なにより 自然な笑顔が いいな~って 思ってるので 明るく微笑んでいる人を お手本に 頑張ってます!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ・・ (のりP)
2014-08-21 07:37:34
いっつも・・・しかめっ面かもーー;

いかんなぁ・・;反省
(。→‿←。)ププッ (megu)
2014-08-21 19:04:48
そうねー
でも 現場監督が にやけてるのも ちょっとなぁー

なので プライベートで 遠出している時などの 爽やかな笑顔…苦しい時も( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなのを 目標にしてみては いかが?
Unknown (鎌倉霊園正門前太刀洗)
2020-12-12 22:56:34
にこにこぷんは今はもう終わってしまったけど、ニコニコ日記は次はTBSで「日曜劇場「ニコニコ日記」」として、OLにっぽんは次はTBSで「火曜ドラマ「OLにっぽん」」として、プリマダムは次はTBSで「火曜ドラマ「プリマダム」」としてそれぞれ放送します。(ただしニコニコ日記の花名子役はユンソナさんではなく谷村美月さん、OLにっぽんの富士田弥生役は浅野ゆう子さんではなく森下愛子さん、プリマダムの九条涼子役は福下恵美さんではなく美山加恋さん)

コメントを投稿