巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

あっという間に

2020-11-04 17:13:28 | 日記

PCに触れる機会が少なくなり あっという間に11月です

いったい空いた時間に 何をやっているのか? 不思議です

ただただ無駄に使っているような気がします

大学の今期は スクーリング1件のみで 教科は取ってないので 授業を視聴せずに済んでいます

そこでも PCと縁遠くなっています

ここのところ 読書は結構していますが 難解のを手にしてしまったせいで

速読の私が 時間を要しております(著者は 村上春樹・・・ン~よくわからん^^;;)

また 涼しくなって 手縫いの時間が多くまりました 

不器用ですので一日かかったりするんですよ (笑)

あと 実筆の日記も 書いてるから ここに書くことが なくなったのかも(笑)

それと コーヒーに どはまりです

そんなわけで ブログ更新が ほとんど ないに等しい

今月は がんばるぞ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の日記 (シナ♪)
2020-11-10 00:36:04
日記を書き始めて、もう28年です
一日の出来事を深夜に書くんですが。。。28年分の今日が書いてあります
つい去年の今日は何してたか、25年前の今日は孫が歩いたとか懐かしく遅くまで読んでしまう

すごいですね~ (megu)
2020-11-15 16:40:05
継続は力なり
なんでも努力の人で 敬服しております

わたしは3年日記を 昨年プレゼントされて 2年目です
昨年の今日は・・・こんなんだったのね?
みたいに 便利ですね

なかなか毎日は 書けず まとめ書きをしたり・・・。。

コメントを投稿