巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

おくれた?

2010-05-17 20:12:20 | 日記
母の日が 遅れてwやってきた!

最近 不調のマーは 母の日には 寝込んでて なにも 出来なかったからと
本日 ディナーを 作ってくれました
クラムチャウダーと ステーキ彩菜添え キャラメルアイス。。。でした
おいしく 頂きました

なんか うれしかった
いっつも 自分の母には お花を 贈り続けてるけど
果たして わたくしには 誰からも 花は 届かない^^;

ブンから メールが 1通 届いたきりだった。。。あれれ
さみしいなぁ なんて 思ってたけど

今日は うれしく おいしい 夜だった
ありがと~う
それにしても 息子からは なんの 音沙汰もない^^; ったく
今度来たら こらしめて やろう!・・・って 言ってても 甘いんだよね~彼にw

まぁ 滅多に 誰にも メールすら しない子だから 仕方ないけど~~
教育し直さないとwww これから 社会に出るんだから 一通りのことは
ちゃんと しないとね・・・いけませんよって!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子ってそんなもの? (♪くう♪)
2010-05-18 07:45:41
確かに うちの息子も母の日なんて 知らん顔だな。    でも家にいる娘は毎年 何かしら私に口紅とかシャドウとか 化粧品をプレゼントしてくれる。   母にそれとなく化粧でもして 化けなはれ!っていわんばかっかりに。。。^^;;;    まあそれはそれでうれしいんですがね^^

ただ 我が家は息子が18歳でいえを離れてから 毎年それぞれのお誕生日には 家族みんながおめでとうメールをするようになったな^^
母の日かぁ (tokube)
2010-05-18 10:46:21
日頃
母らしいことをしてないのに期待するのは無理じゃない?www
ぐさ (♪くう♪)
2010-05-18 11:11:08
ううう  あたってるだけに 何も言えません
たぶん (megu)
2010-05-18 18:26:56
これって メグに むけて 言ってるんでしょ?
たしかに・・・そう見えるかもしれませんwwだって ほんと なんも しないしぃ
でもね それって 子供に関わる時期によるって 思ってって
充分 してきらから いいのよ もう。。。
こんどは 母が お世話してもらうんだからぁ

そんな お気楽 メグでした
ぴんぽ~ん (tokube)
2010-05-18 22:15:03
当然メグの話ですpp
くうはかわいいし みんなで誕生日を祝ういい家族に育てたのでOKなんですぅpp

けど オラもなんもしたことないなぁ
昔は「母の日」ってなかったのかな??
そういえば。。。 (megu)
2010-05-18 23:12:33
ブンが 20歳の誕生日に 私宛の手紙をくれた ジャスト その日に届くように 手配して

とっても 感動的な内容で思い出したわぁ

なにげに 捨てたもんじゃ なかったか? あいつは 男のようなもんだから^^;;

でも やっぱり 息子は だめじゃ

コメントを投稿