goo

『明日という名の種をまこう』

本当にありがとうございました!
沢山の感謝は言葉で伝えきれないほど😭
昨日、都内へレコーディングに行ってきました!

《能登半島地震被災地応援ソングプロジェクト》

音楽のチカラで、
明日という名の種をまこう!

総合プロデューサー:花絵師の藤川靖彦さん、
音楽プロデューサー:金子隆博さん(米米CLUB)
編曲:k-Mutoさんを迎え、様々なジャンルで活躍するミュージシャン達が集まり、音楽のチカラで被災地を応援する応援ソングをつくるというプロジェクト。

能登半島地震被災地応援ソング
『明日という名の種をまこう』
私もレコーディング参加をさせて頂きました!







《奇跡のマリンバ》と皆様に言って頂いたマリンバで、金子さんのアレンジを奏でられたこと、様々な場面で活躍をしているトップミュージシャンの皆様と音楽を創ることができたこと、幸せ、というか生きるという活力を頂きました✨

私自身被災者ではありますが、
兄の言葉を借りれば“復興者”でもあります。
まずは自身が立ち上がって、
あの震災の中、生き残ったマリンバと共に出来ることを1つ1つやっていきたい。
そういう想いも胸にレコーディングをしてきました。

被災地の皆さまに早く届けたい!
そして沢山の人達のもとへ届いて共に歌いたい!本当に素晴らしい楽曲です(*ˊ˘ˋ*)

こちらのプロジェクトは、
皆さまからのご支援を募っております✨
ぜひ!お気持ちを寄せて頂けると幸いです!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


音楽のチカラで被災地を応援したい!能登半島地震被災地応援ソングプロジェクト

音楽のチカラで被災地を応援したい!能登半島地震被災地応援ソングプロジェクト

音楽のチカラで、明日という名の種をまこう!金子隆博(米米CLUB)を音楽プロデューサーに迎え、様々なジャンルで活躍するミュージシャン達が集まり、音楽のチカラで被災地...

 


-追記-
この大切な、素晴らしすぎる時間を繋げて頂いたブラジル専門ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さんに心から感謝致します。
本当にありがとうございました🐢💚

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『家族』とい... 4年振りの!都内でBossa M... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。