goo

母親からの想い。



おはようございます!
今日から3月です
別れもあれば、出会いがあるこの季節。
とても深い時間を過ごせそうです。


その時間が過ぎる中で、先日のLIVEに来てくださったお客さまの依頼でラップブレスを作りました。4姉妹のお母様なんだそう。





『マザーオパール』という天然石に惹かれ、
そしてとてもシンプルに仕上がっているラップブレスをみてぜひ、娘たちにプレゼントをしたいとお話をしてくださいました。


少しデザインが違うラップブレスは、
1人1人の個性も大切にしたいという私の想いもいれさせて頂きました。


どんな風に手元に届くのかな。
私もワクワクしています!


一言メッセージを書いて袋にいれさせて頂きましたよー(*´꒳`*)






黄金色(こがねいろ)というあたたかい色は、
まるで優しが溢れる母親のぬくもりのよう_
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
 
 
忘れられてるかなw (久水貴仁)
2017-04-16 12:00:34
演奏を聞きに行きたいのですが作曲の仕事が忙しくてなかなか行くことができません(._.)_。

いつか聴きに行きたいです(゜-゜

音楽の、楽しさ、厳しさを教えてくれてありがとう(´ω`)

これからも活躍を期待しています!
°+.(ノ*>ω・)ノ*
 
 
 
Re:忘れられてるかなw (megminc89)
2017-04-17 08:44:57
コメントありがとう!
ちゃんと覚えてるよ(*´꒳`*)♪

作曲してるの!?
音楽を続けていることが本当に嬉しいよ。
ぜひ聴いてみたいな。

また時間がつくれそうだったら、ぜひぜひライブにも来てくれると嬉しいな^ ^
お互い、これからもがんばっていこうね!
ブログを読んでくれてありがとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。