パソコンにつける薬

『パソコンにつける薬』はアメリカ・アリゾナ州で発行されている、日本語月刊誌『オアシス』に掲載されているコラムです。

今日の訪問者!!

2007-06-14 09:06:16 | Weblog
このブログの存在も忘れかけてました。笑
えっと前回の更新が・・・にっ2月!!いや~月日の経つのは早いね~。

今日はちょっと面白い訪問者が我が家に!
ドッグフードの前で、猫たちが会議をしてました。猫の会議はあまり嬉しくない訪問者が来たときが多いんです。
ある時はムカデだったり、またあるときはサソリだったりと・・・今回も変な奴が侵入したのか?っと思い、右手に45口径ウィンチェスター社製のスリッパをしっかりと持ち、近づくと・・・なんと、巨大なトカゲ君ではありませんか!胴体部分だけで15cmはありそうです。調べてみると、チュカワラ(Chuckwalla)という種類のようで、こんなに大きなのを見たのは初めて!
っと言うことで、我が家の番犬猫チビと一緒に『ハイ、チーズ!!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華わら? (まっと)
2007-06-15 03:42:09
この写真では、ちょっと大きさがわかりません。
ので、体長とかをおしえてちょ。
そうなんよ。 (奥ちゃん)
2007-06-16 01:45:12
そうなんよ。金華ハムを作るには、どうしてもこのワラがないと・・・って、必要ない!!
隊長はムラマツ隊長で、ハヤタ隊員がウルトラマン・・・・えっ?じゃなくて??あぁ体調か。えぇ~腰の具合も良いし、調子良いですよ・・・・えっ?これも違う?も~~~一体何が聞きたいねん?って、ボケ長すぎ?
体長は15cm(しっぽ含まず)位でした。