めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

メタボWEEK・・・(~_~;) その1

2011-12-03 | うどん・ラーメン他 食い物系

12月3日(土)

 

今週は、「夜のお仕事」が多くてblogもすっかりさぼり気味(~_~;)

少しまとめて書き留めておきましょう。

またもや「すっかり食べログ」です(滝汗)

 

火曜日

お仕事をアウトソーシングさせていただいている会社の皆様と今後の

取組等の打ち合わせや意識合わせをさせていただいた後・・・・

磨屋町の「黒ひげ」で懇親会。

このお店は最近人気上昇中のお店で俺もお気に入りです。

まずはお刺身盛り合わせ。

社長さんもご機嫌で良かった・・・

その後は「クエ鍋」ができると言うので、お願いしてみました。

クエの身も美味しいのですが、頭をほじくるとマイウ~で、寄せ鍋でいただいた後の

汁は絶品。あったかいご飯にぶっかけて食べると最高です。

いつもの「鰆の塩タタキ」、これも美味いですね~。

そして、ウニ。

臭みがなくアマ~イ海栗です。

セレブ食い(笑)

なんか、頭がカニみたいになっておりますが・・・

「キンキの煮つけ」もいただきましたが、写真撮り忘れましたorz

N村さん、米焼酎に飲み込まれ、「もう一軒」「もう一軒」って(汗)

結局大騒ぎ・・・・

あ、いつもどおりプラバシーには最大限配意しておきましたからね。

大騒ぎの後は、近所の博多ラーメンを・・・

左が激辛バージョン、マフラーに悪影響が出そうですが、食べて見ました。

見た目程辛くなく、飲んだ後には良いかも?

最後にN村さんが道に寝てたのは秘密にしておきます(爆)

 

 

水曜日

この日は午後から広島で本社と中国地方での会議。

少し早めの新幹線に乗り込み、広島駅でいつものようにお好み焼きです。

粉モン好きってこともありますが、広島のお好み焼きはいつ食っても美味いですね~。

 

木曜日

この日はmebaruの〇4歳のバースディを職場の仲間が祝ってくれました。

いつものひろぽん、F光さん、K坂さんと、S姉、M姉、そしてMAIちゃんです。

アッシー君も参加予定だったらしいのですが、俺がたくさん仕事をいいつけたので

ど~も居残りで仕事してたみたい(すみませんね(~_~;))

スケジューラーにISOって入っていたので、14001とか9001の勉強でも

さされるのかと思っていたら、会場がいつもの「磯の子」でした(滝汗)

S姉&F光さん、いつものようにプライバシーには気を使います。

K坂さんとM姉。

K坂さん早く帰って子供をお風呂に入れなさい!

 

もう一丁、F光さんとM姉。

鼻の下がプライバシーのポイントらしい・・

 

そしてなぜかジャージ姿のひろぽん。

この日は豚になったりバニーになったり・・・(笑)

最後のツーショットは俺とMAIちゃん。

 

そして、この日は岡山県産の新鮮な牡蠣鍋で祝ってくれたのですが、途中トイレに立って

席に帰ると、超~~サプライズが・・・

 

 

ど~ん!

俺は別にくじけてはいませんがね・・・汗

なんと「一釣一善バースディケーキ」です!

ロッシの斉藤さんに別注でお願いしてくれたとか・・・

だからこんなメッセージなのね(爆)

もうね、大感激しました。

みなさん、ありがとうございます。

ちょっと分け前がでかいので、完食するのに苦労しましたがね・・・(笑)

 

そして、金曜日はまたまた出張で鳥取へ・・・

今の時期、鳥取と言えばカニ。

その様子は、明日にでも・・・

月曜~火曜日は入院ドックに行ってきます。

こんな生活していたら、昨年よりも色々な数値が悪化しているのを確認してきますね~。

 

 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2011-12-03 19:01:19
よ、よ、夜のお仕事!?(笑)
なんか楽しそうっすねぇ~♪
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ (nobizo)
2011-12-04 00:14:09
こんな生活していたら、昨年よりも色々な数値が悪化しているのを確認してきますね~。
↑↑↑↑↑
ちがいない。
Unknown (シュン)
2011-12-04 08:59:04
お誕生日おめでとうございます^^

これからも元気なmebaruさんでいてください

そして一緒に釣りに行きましょう^^v
Re:魚竹さん (mebaru)
2011-12-04 16:04:05
魚竹さん

がはは、夜もお仕事です。
結構自腹が痛いっす(~_~;)
Re:nobizoさん (mebaru)
2011-12-04 16:05:01
nobizoさん

どもっ!
でしょ~~。
しっかり生活指導されますが、一向に改善しません←他人事?(爆)
Re:シュンさん (mebaru)
2011-12-04 16:06:22
シュンさん

ども、ありがとうございます。
>これからも元気なmebaruさんでいてください
そして一緒に釣りに行きましょう^^v
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うう、泣けるな~。
頑張りまっす!
Unknown (YUKI)
2011-12-04 22:53:26
お誕生日おめでとうございます♪
グルメ記事ももちろんですが釣り記事も楽しみにしてます^^あ…逆か(爆)

機会があればご一緒させて下さいm(_ _)m
Re:YUKIさん (mebaru)
2011-12-05 06:43:37
YUKIさん

ありがとうございます!(^^)!

YUKIさん活躍してますね~。
次世代を担うアングラーって感じですよ!
是非、ご一緒したいもんです。
ぼちぼちメバルの時期だしね・・・

post a comment