ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

さぁ、梅雨明けだぁ~!

2008年07月19日 | お友達と一緒に



朝早く、待ち合わせてLUNA君と遊びました♪
お揃いの洋服です



LUNA君が到着するまで、お友達と走る!走る!



ミロン そんな顔して、みんな笑ってるよ~



拡大
実はミロン、あの鼻にシワ寄せ顔を一度もした事がない。
こんな表情さえ珍しいです。



LUNA君、到着~♪
ちゃんと覚えているんだね~



LUNA君は他の飼い主さんとサッカーの特訓



LUNA君も上手だけど、このパパさんもかなりの腕前



ミロンも可愛がってもらったね~

LUNA君が特訓中、ミロンは新しく来たお友達を次々お出迎えする係り(笑)



特訓終了後はワンコの行進か?



今日は、このUVカットの洋服をLUNA姉さんにお願いしていました。
(メルママさん、お世話になりました

その場で着せてみたら・・・

ミロンッ~


ミローンッ~~~(号泣)



背中の可愛いワンポイントもバッチイよ~
でも、これを着せた途端、ヘロヘロミロンが急に元気回復
クールシャツは、これから大活躍してくれそうです



LUNA姉さんから名前入りのクッキーとキーカバーを頂いちゃいました♪

LUNA君、LUNA姉さん、どうもありがとうございました

また是非一緒に遊んでね~


実は今日、背筋が凍りつくような事がありました

何でもなかったので、こうして悠長にしていますが
その顛末はまた次回に・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2008-07-19 21:56:37
はうっ!
おニューの洋服が…(爆)。
ミロンちゃん、やったね~
ミー母さん、お洗濯がんばってください

今日は『ワルテルとソーラと小説家』ブログでもワンコの事故がとりあげられていました。
ワンコ達がいつも無事にすごせますように。
Unknown (とも)
2008-07-20 10:16:54
ミロン坊ちゃん、たくさんのお友達と楽しかったね~♪
本当に遊ぶのが上手で羨ましく思います(^^)
(こー太は鼻しわ得意だから/爆!)

このお洋服欲しい!と思ったのですが、坊ちゃまはM?
こー太はMでいいかなぁと考え中なのです。。。
しかし見事なドロドロさだわ(爆)

また一緒に遊んで下さいね♪ミロン坊ちゃん(*^^)v
ちょっとヘタレな兄さんだけど・・・(笑)
Unknown (紋母)
2008-07-20 18:14:09
梅雨明けってことは、かなり暑いのかしら?
でもここのドッグラン回りに木が生い茂ってて
日陰も多そうでいいですね
ただ、砂汚れ覚悟かな?
ミロどん、良い汚れっぷりだね~(笑)
↓ゼブラでもそうだけど、いつも仲良く
大きかろうが、小さかろうが上手に遊べて
羨ましいの一言です

コーギーのキーカバー
紋母も愛用してるんだよ~(自宅の鍵に被せてます)
スポっと抜けやすいので穴のところに
しっかり鈴の紐潜らせて止めてま~す

ん?背筋が凍る?いったい何が
Unknown (ミー母)
2008-07-20 21:13:55
☆PONさん

やっちゃいましたよ~
濡らして着せる服なので汚すとは思っていたけど、ここまでとは
でも帰って洗濯したら元通りになりました
『ワルテルと・・・』覗いてきましたよ。
考えさせられますね


☆ともさん

ミロンは《XL》ですよ~(笑)
12キロ前後がXLでLは8キロ前後とか・・・
Mだと5キロだよ
いくらこう太君が細くても5キロはダメでしょう
ミロンでも長さは短めだしね。
でもコレは本当に良いですよ
服の下に手を入れると身体はヒンヤリしてましたから


☆紋母さん

暑いなんてもんじゃない!(笑)
クーラーないと倒れそうだから~
朝早い時間帯ならここで充分遊ばせられます♪
この日は風も少しあって楽だったのよ
キーカバー、持っているのね♪
私も早速被せましたよ!

もうね、あんなに驚いたのは11月以来かも~
心臓が飛び出しそうでしたよ
『ワルテルと・・・』 (りりやんママ)
2008-07-21 09:38:49
おはよう~
昨夜は読んだだけで帰っちゃった(^◇^;)

今朝はスッキリ頭で読み返し・・・
ミロン君ご機嫌で遊んで、ママも洗濯忙しいわねぇ~
でも元気な証拠だもんね(^○^)

『ワルテルと・・・』覗いてきましたよ。
一度忠告されているのに・・・
自分ちの子を過信してるのね。
大昔と違い、今は放し飼いなんて絶対に出来ないです。
Unknown (ムサシママ)
2008-07-21 11:36:05
またLUNAくんと遊んだのね~♪
わんこの行進、、、素敵な一枚ですね☆
ミロンくんもこんなお顔するんだ~と初めて拝見しましたよ(●´艸`)
宇○ブローさんのクールシャツ、うちも欲しいんですよ~ずっと狙ったまま未だ。。。
ミロンくんも快適そうなので、今年こそゲットしよう!っと♪
何だか『今年こそ』が多いわ~(´w`*)
見事に汚れましたね~でもこのシャツ、生地も強化されたようなので、ゴシゴシ洗ってもらおうねd(´▽`)b
背筋が凍りつくような事?!何かしら~??
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2008-07-21 17:36:41
かわいいミロンくん!!
クールシャツってそんなに違うのですね。
うちは、裸族なんで、散歩の途中方々でストライキ中。
朝早くても30度かぁ・・・。
夜中に3コギ連れていたら、職質されちゃうかなぁ。
名入のクッキー!も可愛いな(=^・^=) (健太のパパ)
2008-07-21 19:47:54
ミロン君
ウヒョ~今回もすっかり弾けちゃって可愛いですな♪
木々が立ち込めて日陰が多いから走っても・走っても気持ち良い汗がかけますね。
大きいワンコとも張り合う姿には健太の子犬の頃を思い出します
何時までも誰とでも仲良しさんでねミロン君
Unknown (ミー母)
2008-07-21 21:32:07
☆りりやんママさん

大型犬だから大したことなかったのか。。。
コギならきっとダメだったでしょうね!
ミロンも門扉をキチンと閉めない大兄の悪い癖で二度ほど脱走しています
車が来なかったから良かったものの
でもミロンは遠くには決して行かないの。
その辺でクンクンしてひとりで戻ってきます(笑)
な~んて感心している場合ではない!ですよね


☆ムサシママさん

ミロンは唸ったりすることも滅多にないし、ほとんど吠えないので、たま~に吠えると『何???』とビックリします
遊んでいて楽しくてワンワン♪は時々あるけど。
クールシャツ、いいですよ
夏場はこれがあると安心ですよね
こんな汚れもスッキリと落ちました


☆おこりんぼ母ちゃんさん

アスファルトの照り返しって足短君には辛いですもんね
今はまだ朝晩は楽だけど、これから先は明け方でも夜になっても暑くてウンザリ
母ちゃん家のように屋上があると水遊びとか出来ていいな♪と羨ましいです


☆健パパさん

朝早いとやっぱり動きが違いますよね♪
この日はいくらか風があったし、走ってもバテ方がゼブラよりマシでした
一才を過ぎると変わってしまうコが多いものね!
ミールがそうでした・・・
本当、いつまでもこのままフレンドリーでいてもらいたいものです
ありがと~ございました。。。 (LUNA姉)
2008-07-24 13:49:18
とっても楽しい土曜の朝でした。。。
帰り道もスムーズに走ってくれましたよ!
朝早いのはアタシがツライけど、ミロン君やLUNAの楽しそうな顔を見れるためなら頑張りますので、また遊んで下さいね!!
ヨロシクお願いします。

コメントを投稿