ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

今年も花の美術館へ

2014年04月20日 | お友達と一緒に

前回のお花見と言い、記憶力がかなり曖昧になってきてるのは加齢のせいなのか

ここへも確か昨年来たとばかり思っていたら 二年前だった!

 

花いっぱい 

 

笑顔いっぱい

そして飼い主、腹いっぱい(笑)

 いつもずるーい 

 

 

イングリッシュガーデンも素敵

 

アリちゃんが居た時には、割とちゃ-んとモデルを務めてたこのお三方、

アリちゃんが居なくなってからというもの 何故かそれぞれが好き勝手に動く動く

 

自由奔放なアリちゃん、あれで結構みんなのストッパーになっていたのかもしれない・・・

 

それをやっちゃーおしまいよ 的な?(笑)

 

 

 

あの頃も良い笑顔だったねぇ~

ついこの間のことだった様な気がするけど。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋母)
2014-04-20 20:05:00
おっ 今週もメンバーさんで出かけてきたんだね

4枚目の画像なんて、かなり外国チックだなぁ
言わなきゃ 海外お出かけショットだよ(笑)

アリちゃん、そうそうお一人でこうだったよね
きっと姿は見えないけど、横で面白い事
してたんじゃないかな?

山登りは今期小休止かい?
ミロン殿 足の具合はどうなの?
紋母さん (ミー母)
2014-04-20 20:51:55
最近は月に二回会うのは珍しいかも。

ちょうど人が途切れてね、
今がチャンスとくくり付け・・・(笑)

今でもなにかあると、アリちゃんが来てるかも~と話してるよ

もう半年も異常なしなんだよね。
やっぱりボールを封印しているからかな?
連休は久しぶりに山へ行ってみようかなと♪
あまりに間が空いて体力的には不安だけどね(私が)笑
Unknown (ゴンナナママ)
2014-04-20 21:52:23
皆さんお疲れ様でした^^
確か「チューリーップ祭り」っていう事で集合したんだけどねぇ。。。
肝心のチューリップがどこよ?ここ?えー?
まぁ他にもたくさん可愛く咲いてたから良かったかしら!!

ミー母さんの写真はいつ見ても綺麗で構成もいいね~
懐かしいありちゃん、あ・り・が・と
ほんとねぇ、あの頃はありちゃん一人でひっかきまわしてたけど(笑
実はかなり重要な役目をしていたのかも・・ということにしておこう。
特にシニアのふたりが落着きないもんね
年とると我慢がきかなくなるのかね?
先払いでギャラたくさんあげたのにね~

今回も笑いもお腹もいっぱいで楽しかったよー


GWは山登り楽しんでちょうだい!!ケガしないでね。
Unknown (もび)
2014-04-21 08:16:09
みんなちゃんと揃って写真が撮れて偉いです~!
一人足りないってわかってバランスが整わない感じで動いちゃうのかも?

飼い主腹いっぱい(笑
ミロンくんのべろ~んは暑いのかな?
一人豪快に出てますけど。
Unknown (K)
2014-04-21 12:13:12
あらら、去年ではなく2年前でしたか(汗
ほんと記憶力が・・・(笑

アリちゃん、きっと近くに遊びに来てくれてたねー
だから、ブランが逃げてたのかも~(え?
いや、もしかしたら、あの雀さんはアリちゃんだったのか?(爆

今回の目的(バイキング)は達成したし、お花はそれなりに綺麗だったから、チューリップが少なくても、
ノープロブレム^^
楽しい1日でした~

また近いうちにね♪
Unknown (ミー母)
2014-04-21 20:24:38
☆ゴンナナママさん

チューリップの前で撮ったミロン、まるで大福みたいで載せるのはためらわれ・・・

ママ達に整列させて、いつも私は良い場所陣取ってるもんねー
シニアばかりでなく、ミロンも落ち着かなくなったなー
まぁ、それでもこれだけ撮れたら上等か?

毎度ドタバタ撮影会。
アリちゃんも空で笑い転げてるよね♪きっと


☆もびさん

ホンとにね。
空いた穴がみんな気になるのかな?

それほど暑くはなかったのにね~
いまからこれじゃ!
もしかしてちゃんだから余計?
早くスッキリ痩せてくれないかな(笑)


☆Kさん

先週のことさえ曖昧なのに、ましてや一年前のことなど

ブランちゃんはよくアリちゃんの餌食になってたもんね(笑)
雀、笑わせてくれたよね~♪役者だわ


ま、最初っからチューリップはオマケだったし
暑くなる前にまたね♪
Unknown (健太のパパ)
2014-04-22 15:59:01
記憶が失せた時!
健パパは映画「カサブランカ」の有名なフレーズを使います・・・
「昔の事は忘れた」と(爆)
お互いに脳内が疲れているんですよね


お天気にも恵まれて
この日も楽しい~一日でしたね

飼い主さんは花も団子も堪能されて大満足(笑)
ミロン君も素敵な笑顔で「パチリ
皆様今回も衣装がバッチリ決まっていますね
コレからは暑くなるから木陰が有る場所がワンにも良いかもね(^^)/~~~
健パパさん (ミー母)
2014-04-22 20:50:23
カサブランカ、観たことはないけど
その台詞は聞いたことがあるような・・・

アハハ!長年使ってそろそろオイル切れ?
ネジも緩んでくるってもんですよね

ついこの前まで寒い寒いと言っていたのに
これからは暑さの心配・・・
ミロンの舌がますますべろーん!

ちょうどいい気温の時期って短いなぁ~

Unknown (小春ママ)
2014-04-24 20:52:35
何時もみんな仲良しさんですね^^
車いすのフリフリワンピのお嬢様は頑張ってますね!

小春も前足、関節炎がひどく、ビッコひいて歩いてます
散歩も近くだけ何とか行ってます。
コギの宿命だからしかたないけど・・・
みんな、ガンバってるよね!
小春ママさん (ミー母)
2014-04-25 21:10:48
ナナちゃんね、頑張ってますよ♪
歩くのがとっても楽しそうだし
食欲も旺盛!

小春ちゃん、足の具合が心配・・・
近くでも、少しでも、無理のない範囲で歩けるといいですね。
小春ちゃんもガンバ!だよ


コメントを投稿