ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

軽井沢へ

2008年07月26日 | 車でお出かけ

トマト畑に、子ダヌキ出没

見てみたいッて方はこちらから(笑)



北軽井沢、石田観光農園に行ってきました。
只今、美味しい山の水で水分補給中!



キュウリや



とうもろこし



トマトに苺、沢山食べたね♪



約一年ぶりの軽井沢は、お気に入りのカフェが移転していたり
あのベーコンさんがレストランを改装してベーコン専門店になっていたり。

ビックリして写真を撮るのも忘れてましたが
チャバ君、ティナちゃんも元気
テラスが遊び場にと変身していました。

ミールのこと、お店のこと、色々お話して帰ってきました。

ワンコOKで、コギもいて
その上、美味しいお店がなくなってしまって何とも残念




暑いけど、日陰に入れば爽やかな風が吹き抜けます





夕方、真っ暗になって夕立が来るまで
一日た~っぷりと楽しんできました♪

ミロンちゃん、初めての軽井沢はどうだったかな?
今日も沢山走ったね

また遊びにいきましょう


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もび)
2008-07-27 08:47:40
子ダヌキって(笑
どこから登場するのかと思ったら
爆走して登場でしたね~!
きゅうりにかぶりつくミロンちゃん、ワイルドで
かわいいわ~!
初めての軽井沢で、元気に走ってごろんして、
美味しいものたくさん食べて
ミロンちゃん大満足~な旅でしたね~!
軽井沢まで日帰りですか?ミー母さんもタフだわ!


Unknown (PON)
2008-07-27 09:54:27
ミロンちゃん足が速い~。まるで弾丸
是非、八景島の『イヌリンピック』50m走(ケン種別)に出てくださ~い。
いいとこまでいけると思いますよぉ。

もぎたての野菜も美味しそう。
スーパーで買う野菜とはひと味違いますよね。
ミロンちゃん軽井沢を堪能してきましたね
高原の休日ですな(^^)v (健太のパパ)
2008-07-27 15:34:45
可愛い~子たぬきが畑の中から突進
素早い動きにミー母さんにぶつかったりしてなかった(笑)

美味しい野菜を食べて「モリモリ」元気になったから
綺麗な広場でタップリ遊べましたね~♪
伸びた舌が満足度120%ですなミロドン

前々回の日記で気になった「背筋が凍りつくような事がありました」
では高い場所から飛び降りちゃったのですね!
気を失うほどビックリしたけれどミロン君の体に異常が無くて良かったです。
これからも弾ける姿を見せて欲しいけれど怪我などしないようにね
Unknown (はつママ)
2008-07-27 22:47:34
いいわねぇ~~♪
こうして「ミール君」との思い出の場所を
ミロン君と訪れると又感慨もひとしおでしょうね
本当に楽しそうに弾けてるわね~

「子ダヌキ」の暴走もバビューン!って感じ
ミー兄とはつ姐だったら「バビューン!」と言うより・・・
ムグムグ・・迫力満点!!(爆!)
Unknown (りりやんママ)
2008-07-28 11:04:34
タヌキ・・子ダヌキは何処かいなぁ~と捜していたら
お洋服を着た可愛い子ダヌキさんでしたね
しかも早~っ

美味しい果物・野菜をほおばり、
綺麗なマイナスイオンをタップリ吸い込んで、
元気の元を蓄えて来たのね~
1年の間に軽井沢も様変わり・・・・
ミロン君はこの先何度も行って愉しめますね~
Unknown (紋母)
2008-07-28 12:17:32
子ダヌキ出現画像見ました(笑)
最初数秒変化なくて
ん?っと思っていたら前方から
猛スピードで現れました(爆!)
でも子ダヌキは可哀想よ~ハハハ

果物狩ならぬ野菜狩いいですね~
何でもそうだけどもぎたては最高よね
(あっもあるのね?)

ミー兄の思い出話が出来るのも嬉しい事ですね
きっとミー兄も「あっ俺の話題になってる~
と聞き耳立ててるかもよ~(笑)
Unknown (小春ママ)
2008-07-28 13:01:54
ミロンちゃん、軽井沢で遊んできたのですか~
まぁ~お坊ちゃま(笑
小春おばちゃんなんて、行った事ないわ~(爆
今度、行ってみようかしら小春ブーさん連れて^^
野菜もいっぱい美味しそう!
沢山とってお持ち帰りしたのですか?
お家に帰ってからもまた楽しめるから2度美味しいってか!
猛ダッシュですね・・・ (LUNA姉)
2008-07-28 13:20:16
子ダヌキ(笑)ミロン君、、、
すご~いダッシュですなぁ~
ミロン君が本気で走ったらLUNAは負けそう・・・(爆)

軽井沢の芝生(?)の上でもゴロ~ンしちゃって、カワイイ☆☆☆
それにしても、夏の軽井沢で遊んできたなんて羨ましい限りです。。。
Unknown (ミー母)
2008-07-28 20:58:11
☆もびさん

もう《子》は付かないかな?(笑)
今、農園はタヌ君の被害が深刻なんだそう・・・
アチコチにタヌ避けのネットが張り巡らせてありました。
我が家は軽井沢で泊まったことがないの
この距離は我が家では日帰り圏内なのです


☆PONさん

速過ぎて誰だか分からないですよね?
こんな風にずっと走ってましたから、楽しかったのだと思います♪
イヌリンピックですか?(笑)
ミロンはワンがいると気もソゾロになってしまうから、実力発揮は難しそう
ゴールにワンコが居てくれればきっと一位になれるかもネ


☆健パパさん

動画はミー父が撮りました♪
私はミロンのスタート地点でトマト狩りの真っ最中
果物みたいに美味しいトマトでしたよ

元気は嬉しいのだけど、あんな思いはもうしたくないですね
後から何かが・・・と心配だったけどこの姿ならきっと大丈夫ですね(笑)


☆はつママさん

そう、何処へ行ってもミールとの思い出がいっぱい♪
ミロンは初めての場所なのに、知ったようにお店に向かって行ったりするのよね~・・・
あら、本家のタヌキに失礼だったかしら?(爆!)
ミロンはどちらかと言えばキツネさんグループだけど、はつ姐もミールも間違いなくタヌキさんグループだものねぇ~


☆りりやんママさん

ちょっと前置きが長すぎたわね~(笑)
最後の数秒でしかも一瞬だし
5月頃から、行こうと思えばで、ようやく出かけることができました♪
これからもミールとの思い出の地をミロンと沢山周って行きたいです
もちろん北へも行きますよ~
Unknown (ミー母)
2008-07-28 20:58:27
☆紋母さん

りりやんママではないけど、洋服着たタヌキはいないわよねぇ~(笑)
ここは果物も沢山あるけど、行く時期によって採れるものが違うので何が食べ頃かは行ってみないと・・・なの。
今年は暑くて、しかも夕立が多いそうで、こんな天気が続くと甘みも増すそうですよ♪
ミールは食べられないものが多いコだったけど、ミロンは何でも、よーく食べてました


☆小春ママさん

小春ちゃんも近くなった事だし、是非~♪
軽井沢はワンコにとっても優しい場所ですよ
ワンOKのお店は迷うほどあるし、旧軽通りはワンコがいっぱい
ミロンは目移りして先に進むのも儘ならないほどです
ハイ、果物も野菜も持ち帰ってきましたよ


☆LUNA姉さん

いやいや、足の長さが違うからぁ~(笑)
農園の人に見つかって逃げ惑うタヌキって感じでしょ?(爆!)
逃げ足だけは速いかも
タヌキ避けなのか、時々ド~ンと威嚇の音が花火のようにしてたけど、ミロンは全く気にならないのか平気だったの
怖がったら即退散だったかもだから、良かったわ~!

コメントを投稿