タチコマAI

旅行・アニメ・ドラマ・ディズニーシー・お花・美味しいもの大好き

花月

2011年02月19日 | ラーメン

どろどろの濃厚つけ麺の松壱家を食べに行ったら今はつけ麺はやっていないという・・ (ToT)

他のラーメンを食べようと思ったが止めて
二郎へ行ってみたがお昼休憩でやっておらず
近くにあった花月の豚つけ麺を食べる事に
      

豚つけ麺
       
      
食べやすい細麺
太麺になれているとこれぐらいはペロッと食べれて物足りない
(太る原因だ・・)

激辛壺ニラ
      
              
それほどこってりしてないのでイマイチ味にインパクトが無くつまらない
しかもスープ割りしてあるようなスープの量・・
でもこの激辛壺ニラと一緒に食べると明太子を食べているような辛さがあって美味い
ニラだけ食べると辛いけど麺と一緒だと普通に食べれるので不思議
ブラックペッパーもいいし秘伝のらーめんダレもコクが出ていい

コッテリトンコツ魚粉入りは美味いが
たまにはこういうのもいいかな
(でもやっぱりドロドロが食べたいかも・・)







        少しでも 「面白かったなぁ」 と思ってくれたら     
              ↓クリックしてくれると嬉しいです   


               Web拍手  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿