タチコマAI

旅行・アニメ・ドラマ・ディズニーシー・お花・美味しいもの大好き

横浜公園

2007年04月15日 | 楽しかったとこ
友人と中華街でランチをした後
横浜公園へチューリップを見に行った

大小さまざまなので前の方は少しすかすか

  

色鮮やかなオレンジ
  


他にも色んな種類のチューリップが植えてある

多少風はあるがとてもいい天気だった
近くでドラマの撮影をやっていたが
誰だか分からない女の人だった

近くにいたおばさんが昨日は「喰いタン」の
東や佐野史郎達が撮影してたと教えてくれた 見たかったな~

元町をぶらぶらしてたら「ドッグフェスタ」なるものを開催しており
沢山の犬達がいた
風船の犬
   

犬の健康相談や障害物歩き・コンテストなど楽しそうだった

キタムラの店の前に水のみ場が設けてある
         


1本横に入った道の交差点には必ず案内板が埋まっていて
夜になると4つの点が光るようになっていた

      



もう一人の友人と会う前にちょっと休憩
上島珈琲の苺ミルク珈琲 なかなか美味しかった

    






   少しでも 「面白かったなぁ」 と思ってくれたら     
              ↓クリックしてくれると嬉しいです   


               Web拍手  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿