だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 桶川のB級グルメ 田舎うどん 2軒目(砂場)

2010年12月13日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

桶川のB級グルメ2軒目は 砂場さんです

2軒目と言っても 前回のいしづかさんでは実際に田舎うどん食べていないので

田舎うどんとしては初めてですね

店内に入り

メニューを見ますが 特にいなかうどんの文字がありません

御主人に聞いてみると 鴨汁うどん750円がそれにあたると言うので注文です

これといった決まりがまだなかったのかな?

同じいなかうどんネタはこちら→ 1軒目いしづか 2軒目砂場 3軒目ふるさと館 

 

 

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-12-13 22:07:39
冷たいうどんなんですね♪
麺類大好きです ☆
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-12-13 22:11:38
うどんは冷たいですが汁は暖かいです
いわゆる つけ麺ですね
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-12-14 17:37:37
こんばんは
桶川

近いぞ、近いぞ・・・

美味しそうなうどんだぁ~
返信する
浦和のいたちさんへ (だぁな)
2010-12-14 19:38:15
桶川いなかうどんとついていますが
まだしっかり町興しになってないみたいです
マップを作ったりするのはこれからなのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事