だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城 水戸のB級グルメ 水戸ちゃあしゅうバーガー(水戸魅せるいばらき会場)

2010年11月15日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

水戸の御当地バーガーで 水戸ちゃあしゅうバーガーがあるのを知り

11月13日14日「魅せるいばらき」の里山広場で販売しているのを聞いて行ってきました(これに関してはうまいもんどころ茨城さんのHPで見ました)

鳥取のとっとりバーガーフェスタに茨城代表で出たそうです

これが水戸ちゃあしゅうバーガーです

味はマフィンに挟まれたトロトロのチャーシューが美味しかったですね

(ツイッターで知ったので告げると50円引きしてくれるらしかったのですが 言わなかったですねww)

つづく

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2010-11-16 11:11:50
おはようございます(*´▽`*)ノ))

あ。。↑この場所はよ~~く知っています(笑)
道路を隔てたとこにあるライブハウスに時々出没している身辺雑記です

水戸チャーシューバーガーは知りませんでした
マフィン好きなので興味津々です
イベントの時のみの限定販売なのかしら??
美味しそうですね( ゜д゜)ホスィ (笑)

情報、有難うございました(__)
Unknown (浦和のいたち)
2010-11-16 12:12:43
こんにちは
昨日は超~~~忙しくて参ったです。

ちゃあしゅうバーガー美味そうですね。

マックのハンバーガーでもいいから食べたいよぉ~


ランチ行ってきま~す

マックは近くに無いなぞぉ~
身辺雑記さんへ (だぁな)
2010-11-16 14:44:38
そうですか
水戸ってメイン道路を外れると坂が多いですねちゃあしゅうバーガーは普段仙波湖で売っているみたいです
浦和のいたちさんへ (だぁな)
2010-11-16 14:47:35
忙しそうですね
身体には気を付けてください

最近あちこちでマックの閉店がありますね
私の知ってる限りでも3店舗ほど閉店しています

私はどちらかというとモス派ですがww
こんにちは (所員Q)
2010-11-16 14:51:08
B級グルメ流行ってますね~
ちゃあしゅうバーガー美味しそう。
マフィンとの相性も良さそうですね~
我が町ではすいと~んなるものを押しています。まだ未食なので今度食べてみようと思います。
所員Qさんへ (だぁな)
2010-11-16 16:04:00
B級流行ってますねー おかげですっかりB級ブログ(グルメも内容もw)になってしまいました
「すいとーん」気になりますね 
探してみたいと思います
21日の埼玉B-1グランプリには出なそうですね
Unknown (まこちゃん)
2010-11-16 18:25:37
チャーシューバーガー 初めて見ました♪ ☆
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-11-16 20:21:17
私も初めて知ったんです
なんでも鳥取のバーガーフェスタに茨城代表で出たらしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事