日記にならない気まぐれ更新ブログ

思いついて気乗りした時パチリ!

つべこべとやかく皮むき器

2024-03-25 16:28:09 | 日記

気まぐれ更新。

お彼岸も過ぎリンゴもそろそろ終盤かな?の頃、食べたくなったので皮むき器を

取り出してリンゴを針に差し込んでクルクルとハンドルを回すと刃物が下から

上へと移動して器用にむいてくれます。

キレイにむき上がりました。梨の皮も上手にむけます。

数年前に秋の農協祭の出店で面白そうなので衝動買いをしてしまいました。

少し酸味のある青リンゴもむいてみました。

この時期青リンゴの方が美味でした

後日梨の皮向きも気が向いたらアップロードします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿