ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

10月から復活します

2009年09月15日 05時07分16秒 | 日記

時計の電池が切れていて、遅刻しそうになったヒーマンです。

あ~危なかった 

皆さん家の時計は大丈夫ですか

人の心配してる場合か・・・と突込みがはいりそうなので本題へ

秋といえば皆さんは何を想像しますか

私達ラジオのパーソナリティはハラハラドキドキの季節なんです

というのも

この時期は番組改編の時で

半年間ご飯が食べられるのかどうか

決断のときなんです

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋なんて

そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんですよね

どうなったかといいますと

10月から

福地孝子・ヒーマンのとっておきの夜なのだが復活します

半年間週1回だけの放送にご不満だった皆様

10月からは、月曜日から金曜日まで、週5日お付き合いくださいませ

ということで

10月からのタイムテーブル用の写真撮影がありました

孝子さんは金銀パールプレゼントみたいなゴージャスな衣装で

ヒーマンはいつものようにジーンズとTシャツにジャケットというラフなスタイルで

どんな出来になってるのか楽しみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の編成 (サトリン)
2009-09-15 13:35:13
とっておきの夜なのだ~~~

が  

また毎週になるのね

楽しみだわ

毎月曜日楽しく聞いでたの

もうすぐ 野球も終わるし

どうなるかなと・・・・・。

くび かなと

思ってましたが 良かった良かった

楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿