ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

お元気村夏祭り

2010年08月07日 17時34分01秒 | イベント

いつもお世話になっている「ひげオヤジ」じゃなかった

「ひげドクター安倉先生」のホームグランド

「お元気村」の夏祭りということで、今年もお邪魔しました。

今年は、ヒーマン、トシちゃんの他に、スペシャルゲストとして

「北村尚志」を拉致してきました

この拉致が良くなかったのでしょうか

北村君のステージが始まると、雲行きが悪くなり

雷雨と突風に襲われライブは一時中断に・・・

しかし、暫くすると雨も上がり、お蔭様で涼しい夏祭りとなりました

今年の司会は美人の2人組み“安奈”ちゃんと“純子”ちゃんです

 

オープニングはレディースチームのダンスからスタートです

 

そして、シンガーソングクリエイター北村尚志がライブのトップを飾ります

 

快調に1曲目を歌い終わったあたりから

雲行きが怪しくなり、2曲目の途中で雷雨が・・・

 

一時避難で、会場はもぬけの殻となってしまいました

 

何十年もライブをやってきたけど

途中でライブを中断したのは生まれて初めてだと言う北村君
何でだろう~ナンデダロウ

 

無事雨も上がり、北村君のステージの後は

“チョイ悪オヤジ”達の登場です

勿論、オープニングはお馴染み

「チョイ悪オヤジのロックンロール」です

 

この後ヒーマンは、一人で懐かしのメドレーを歌いました

お爺ちゃんやお婆ちゃんも一緒に口ずさんでくださったので

とっても嬉しかったです

 

その後は、安倉先生がオリジナル曲を2曲披露されました

 

続いてはトシちゃんのバルーンアート

子供たちに大人気で、ステージが終わってからも

作って作ってとせがまれていました

 

その間に、チョイ悪オヤジたちは衣装換えです

この日のためにヒーマンが買ってきました(似合ってるかな

 

 

フィナーレは「ヤングマン」「上を向いて歩こう」

会場の皆さんと一緒に歌いました


本当に楽しい夏祭りでした 来年もお邪魔しま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿