平成最強ドラゴンズ
強かった落合監督時代のドラゴンズ。
平成の思い出に残して置きますね(^^)




ロッテ 2 - 1 中日 (ナゴヤドーム)

言いたいことは山ほどあるが、考えがまとまらないので
もう寝ます。(-.-)(_ _)…。

 (この2人は背番号が続きなのです。)

試合終了後のコメント
◇落合監督
「(先発マルティネスについて)よく一点で抑まったな。ボロボロになってもおかしくなかった。どれだけいい投球をしても勝ちがつかなければ深みに、はまってしまう。生活をかけて必死でやればいいこと。まぁ次に期待しましょう。でも審判と喧嘩しているうちはダメだな。戦う相手が違う。
(打線について)うちはずっと我慢。こういう状態なんだから仕方がない。はっきりしてていいんじゃないか。6回のノーアウト1・2塁、あそこで打てれば勝つ打てなければ負ける。こういう海底に1年間沈みっぱなしで終わる事はない。どこかで上がって来る。」
(CBC Exciting Stadiumより)


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 【9回】聡文 ... 【4回】アレ... »
 
コメント
 
 
 
むむむ。 (mk)
2006-06-07 21:54:41
こんばんは!



昨日の勝ちで変わるかと思いましたが、

またもや重い試合になっちゃったみたいですね。



まるちゃんは3月の時点で

「今年はタイトルいけるんじゃないか」と思ってたのですが、

厳しい結果になってますよね。。。



てかさ~、点獲ったってよ~~!!!

(地元時代の方言が、、、)
 
 
 
Re:むむむ。 (mcca_66)
2006-06-07 22:06:26
mkさん。こんばんは!



千葉ロッテに力負けしたみたいで、

悔しいでかんわ。

3タテ夢見とったのに…。^^;
 
 
 
Re:むむむ。 (mk)
2006-06-07 22:25:25
今日は力負けなのでヤケ酒です ^^;





名古屋弁いいですよね~~!!

...って自分は岐阜ですが><;



思い出したらおつまみに鎌倉ハム食いたくなってきました!



「ま~1本ま~1本と~、

 今夜のおかずがワヤんなってまうわ!」









は~、、、、ヤケ酒です -_-;



 
 
 
Re:鎌倉ハム (mcca_66)
2006-06-07 22:35:05
>「ま~1本ま~1本と~、

 今夜のおかずがワヤんなってまうわ!」

山田昌ですか(笑)。金曜日は山本昌に頑張ってもらわねば。^^;



今夜の首位浮上のチャンスがワヤになってまったがや(-.-)(_ _)…。
 
 
 
いや~ (mk)
2006-06-08 23:47:42
昨日は酔っ払いで失礼しました^^;



てかまるちゃんの時も今日くらい打ったってよ~!

山本昌のときも打ったってよ~~!!



(まだやってる。。。)
 
 
 
Re:いや~ (mcca_66)
2006-06-09 01:27:34
>(まだやってる。。。)



どんどん、やったってちょ~(・∀・)



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。