平成最強ドラゴンズ
強かった落合監督時代のドラゴンズ。
平成の思い出に残して置きますね(^^)




CM2 10月2日 VS横浜23回戦 16勝7敗(横 浜)
中  日
横  浜
[横]三浦、石井裕、寺原
[中]中田、小林、齊藤、清水昭、高橋、長峰、浅尾、岩瀬
(勝)浅尾3勝1敗 (S)岩瀬3勝3敗35S
(負)寺原3勝9敗19S
〔HR〕村田42号(中田)、T・ウッズ34号(三浦)、李炳圭15号(三浦)、李炳圭16号(寺原)

今はもうラジオ中継やってないので、家に帰ってビョンの2発を見ることができただけだった。
解説の牛島サンや実況アナがしきりに“荒木の守備は凄かった”と言っていたので、
“どんなプレーだったんだ?”試合見ててずっと気になってた。
試合が終わって、確認してみたけど“あぁ~、こりゃ凄いわ”(笑)。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 噂の金城 凄い凄い 二夜目 »
 
コメント
 
 
 
凄いですね^^ (オレ竜)
2008-10-02 22:51:03
こんばんは ドラ気にさん
本当にラジオの実況もないので、
なかなか試合の迫真感を感じられない夜を
過ごしています。(笑)

ドラ気にさんのブログのお陰で、
荒木のスーパープレーを見る事が出来
有難うございました。

故障していた選手も揃うだけは揃ってきたので、
1試合ごとに、今日の李のように日替わりで
ヒーローになり、僅かな可能性を現実に
してくれるのではないかと言う事だけを
楽しみにしております。 (苦笑)
 
 
 
Re:凄いですね^^ (ドラ気に)
2008-10-03 19:34:27
オレ竜さんこんばんは。CM&TBどーもです。

>ラジオの実況もない
 いくら改変期とはいえ、冷たいですね。
 ま、世の中こんなもんなんでしょうかね(苦笑)。

>荒木
 ポストシーズンに調子がピークだと
 恐ろしいことになりそうです。

>故障していた選手も揃うだけは揃ってきた
 今日の中スポ見ると山井の記事が載ってましたね。
 山井が復帰するとポストシーズンが恐ろしいことになりそうです。

>李
 彼は短期決戦向きなんでしょうか。
 この調子で行くとポストシーズンが恐ろしいことになりそうです。

>僅かな可能性を現実に
 ここへ来て選手が揃ってきて、日本シリーズ出場の可能性大と思ってます。
 TもGも戦々恐々としてるんじゃないでしょうか。自信過剰ですかね。自分(苦笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。