さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

「日帰り温泉施設」で食べた昼食!

2023年07月18日 05時40分24秒 | 食・レシピ
先週の金曜日は休みだったので、「日帰り温泉」に行ってきました。

場所は沼田市にある「しゃくなげの湯」という所です。

温泉後はこの施設内にある「食事処」で食べました。

きれいでしたね! まだ早い時間だったので、先客は1組だけで、
誰もいなくなったので、「パチリ

でもこの後、続々とお客さんが入ってきて「びっくり」でした。

沼田市には「とんかつ街道」があるので..

これにしました。1,100円(税込み)なら安いですね!😊 
「とんかつ街道」で食べると約2,000円はしますからね😨 

少し待ち時間が長かったが..

これです。

ちょっとアップで。
かつは「さくさく」でやわらかく、非常においしかったですね!

ごはんもなかなか良い感じでした。
漬物類がなぜか2種類ありました?(手前と奥の小鉢)

ここにも後で「クチコミ」を入れないとですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 駐車場も衣替え? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-18 12:50:37
へぇ〜沼田市にとんかつ街道があるんですね😄りんご狩りで沼田市は毎年🚙行ってるのに気づかなかったわ🤔
今年は寄ってみようかな😉✌美味しそうですものね🐷
suisuimedaka さん (Unknown)
2023-07-19 05:13:16
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

そうなんんです、テレビでも放映されましたよ!
店に入ったことはありませんが、いつも混んでいて入れないような状態です。
早い時間帯に行く事をお勧めします。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事