さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2016年03月18日 06時26分53秒 | 日記
水曜日に仕事復帰し、昨日も順調に終了しました。

今月は通院の関係もあり、毎週土曜日を休みにしました。
なので、今週は今日が最後です。

約1か月の療養生活で、かなり体力が落ちている感じですが、
少しずつ回復させたいと思っています。

そして昨日は、帰りに運転もしてみました。
結果は問題なさそうですね!

来週の月曜日は、1か月半ぶりの愛車B4で出勤する予定です。

今日も何事もなく終わるのを期待して..
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は抽選会! | トップ | 抽選会の結果は? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (flower book)
2016-03-18 11:04:39
おめでとうございます
所で花粉が凄いですが
そちらの方は大丈夫ですか?
ではまた\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事