さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

秘密兵器到着

2013年06月03日 06時41分56秒 | カーライフ

Ktc_2日曜日の午前、ついに秘密兵器が到着しました。KTCの内装はがしです。プラスチック製で、なんと5000円近くもしますが、約半額の2700円+送料500円で入手できました。さっそく使用してみると、なかなかいい感じで、ドアの内張りもキズを付けずに剥がす事ができました。アキュチュエータ用のモーターも落札してあるので、これでドアロック修理のメドが立ちました。この内装はがしを購入して正解でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は? | トップ | モーター落札! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事