***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ボクらの時代。

2011-12-04 | Weblog
今朝の『ボクらの時代』は市川染五郎×北村有起哉×長塚圭史の組み合わせ。みんなお父さんが俳優で、長男で、姉妹しかいないという共通点あり。長塚さんはやっぱりお父さんによく似てるなあ。あのちょっと独特な間のある喋り方まで似てる気がする。ついつい仕事の終わりに飲みに行くので帰りが遅くなることが多いけど、早く帰るようにしてみたら家の中ってこんなに穏やかなんだと思ったらしい。奥さんである常盤貴子とどんな感じで暮らしてるんだろうと想像してしまったわ(全然想像出来なかったけど)。そういえば陣痛の始まった日の朝、たまたま見たときは市川海老蔵×藤原竜也×小栗旬の組み合わせで、海老蔵のオレさまぶりが面白かったっけ。Wikipediaを見ると過去のトリオが紹介されていて、ああこれ見たかったーっていうのがけっこうあって口惜しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご当地くまちゃん。 | トップ | ぽっかずる。 »

コメントを投稿