***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

三本立て。

2017-09-26 | Weblog
1.テラスハウスアロハステイトの最終回を見る。ハワイの景色や若い衆の恋模様を9か月間楽しませてもらいました。これ見始めたときは「ハワイいいな~思い出す~」なんて言ってたのに、実際に行けてほんとに嬉しかった。
2.「にじいろガーデン」(小川糸)を読んでたらハワイへ行く展開が出てきてびっくりした。
3.読みかけの「まぼろしハワイ」(よしもとばなな)読了。やっぱりハワイってなんかいいね・・・また行こう。

そんなわけで、期せずして(?)ハワイ三本立ての一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 健診。 | トップ | トウモロコシ。 »

コメントを投稿