***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

カレー。

2017-04-01 | Weblog
7泊8日の帰省はあっという間に過ぎ去り、一週間ぶりの我が家。新幹線まで見送りに来てくれた妹が、「今晩のごはんにして〜」とくれたカレーたち。前からよくお店で見かけて食べてみたかったものなのですごく嬉しかった〜。ゆずは私、トマトはおチビ、レモンを夫がいただきました。いちばんスパイシーだったのはビーフ。ゆず感はそれほど強くなく。レモンはグリーンカレーから辛みを抜いた感じでいちばんまろやかでした。ごちそうさま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっちこっち。 | トップ | みんなのうた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーチ)
2017-04-04 19:11:37
カレーという目立ちたがり君な味の中で、レモンとかゆずとかトマトなんておとなし過ぎて味を感じられるものなの?

なんにせよ、カレーは美味しいけど(^^)
辛すぎなければ。
ルーチさん。 (mayumi)
2017-04-05 09:58:39
ゆずはあんまり味が感じられなかったけど、
他の二つはちゃんと存在感あったと思うよ~

うん、あんまり辛すぎるのもね。
ほどほどのスパイシーさが美味しいと思う(^o^)

コメントを投稿