***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

まったりと。

2016-03-20 | Weblog
いつものガーデンズでNちゃんOちゃんTちゃんとランチ。今回ママについて来てくれたのはOちゃんちの娘ちゃんだけだったので、いつもよりまったりとおしゃべり出来ました。子どもが大きくなると身軽に集まれるようにもなるんだねぇ。そしておしゃべりの話題もだんだん変わってくるしね。
私は娘ちゃんのおててとあんよにベビーマッサージぽいことをしてあげながら遊べて楽しかったです。可愛かった(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こうべさんぽ。 | トップ | 新規開拓。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (nobue)
2016-03-21 00:44:05
ちびっこ1人だったから、退屈しないか心配だったけど、ぜんぜん大丈夫だったわ。
ベビーマッサージのウケもよかった(≧∇≦)
おかげで、みんなといっぱいお喋りできたし♪
感謝、感謝!
帰省のたびに、声かけてくれて、ありがとね。
またお喋りしようね♪(´ε` )
Oちゃん。 (mayumi)
2016-03-26 21:32:48
うん、楽しかったね!
ちびっこ一人だったから、大人にも余裕あって良かったかも。笑
ベビーマッサージでコミュニケーション取れて嬉しかったよ♪
いつも遊んでくれてありがとね~
また夏によろしくお願いします(^^)

コメントを投稿