***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ケース。

2016-10-06 | Weblog
いま使ってるものがちょっと古くなってきたので、さいきんお気に入りのリバティ生地を使ってサングラスケースをちくちく手縫い。もともと手元にあった、バネでぱかぱか開け閉めできるケースを布地でぐるりと表裏で包むような感じで作りました。出し入れのたびにずるずるしそうな裏地をケースに固定するのがちょっと手間取ったけど、けっこうイメージ通りにできて嬉しかったです。ついでにこの前買ったバッグ用に底板も作ってみたり。自分のペースでちまちまやれて楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« こえのかたち。 | トップ | あゆみ。 »

コメントを投稿